■■■ 心のレール_これからも・・・
■■■ 心のレール_これからも・・・ _c0152332_19561547.jpg

 全ての画像クリックすると大きく表示致します。  (^_-)-☆





■■■ 心のレール_これからも・・・ _c0152332_195829100.jpg





■■■ 心のレール_これからも・・・ _c0152332_19585047.jpg





■■■ 心のレール_これからも・・・ _c0152332_200160.jpg





■■■ 心のレール_これからも・・・ _c0152332_2001987.jpg

 ■■ みなさんに愛されて ■■ JR可部線の旧加計駅跡地
 可部線の可部_三段峡 間が廃線になったのは2003年11/30 沢山の想い出と
 歴史を残し67年間の幕を閉じました。 
 この間にある加計でこのようなイベントが年にたった2日しかないのに訪問出来た事
 撮影出来た事に感謝しております。^^
 レールは無くとも 心のレールはしっかりと引き継がれる事でしょう。 「またまた訪問させて頂きます」
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-06-14 20:02
<< ■■■ 子どもも親も土に触れて ■■■ みんなに愛されて >>