■■■ 青と緑の優しさ
c0152332_2132950.jpg





c0152332_2134833.jpg

 ■■ 晴れた空を眺めつつ ■■ (^v^)ふわふわな世界もいいな~(^.^)
 青い空をこんなに贅沢に眺める事出来る事に感謝。(^O^)/
 雨が降れば生き物はどんどん育ちますが 窓を眺めると何とも
 出かけるにおっくぅ~になります_____^^;
 日があるから影がある。うんうん普通なんですが見てて気持ち良い。

 写真撮るときは7:3でお願いしします___.。o○
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-05-21 17:58 | 春景
<< ■■■ そよそよ~うとうと__... ■■■ 打 ち 水 >>