■■■ 打 ち 水
■■■  打 ち 水_c0152332_21551324.jpg

 ■■ ちょっと大げさですが・・・■■ 好きな写真です(^.^)
 今回もGWに撮影した昨日UPしてます ↓ 芝桜と棚田を撮影後に更に車で15分程度
 走りたどり着いた 広島県安芸高田市美土里町にある神楽門前湯治村での偶然撮れた写真です。

 ~お店の方がアスファルトに 打ち水 をしている風景を撮ろうと一定の距離を
 保ちながら撮影していました。 そこへ小さな子が 「なんで水を撒いてるのー?」 と質問を
 した瞬間に撮ってびっくり。。。偶然撮れた奥行きのある見えないホール(穴)ができたように
 道の両脇に店が並ぶ人通りの多いはずが一瞬人が途絶えて誰もいないように撮れてました。
 もちろん他の写真には食べ歩きしてる方など・・・!(^^)!

 ちなみに駐車場はこんな山奥になんで???っていうぐらい半端ない駐車量。。。。
 溢れて路上への駐車もたくさん。 私たち家族は運良く近くの空いたスペースへ招いてもらい。「ラッキー^^

 ここは神楽門前湯治村と言うだけに神楽ドームがあります。美土里町は神楽で有名です。 「私は詳しくありませんが・・・

---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-05-20 22:11 | 春景
<< ■■■ 青と緑の優しさ ■■■ オアシス 開花 >>