■■■ つつじ 咲き止まぬ舞いを・・・2
c0152332_21193531.jpg





c0152332_21195163.jpg





c0152332_2120626.jpg





c0152332_21202065.jpg

 ■■ つつじ 想い出撮り
 公園内のつつじも位置的に下にあるものから咲き散り始め
公園の整備もそのタイミングを計るように「一部はまだまだ咲いてるのに。。。」刈られていく。

公園の上に登ると傷みも感じるけれど昆虫たちのパラダイス。

明日から天気も下り坂。 今度見る時・・・また会えるかな。
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-05-17 21:29
<< ■■■ 緑の風 そよそよと ■■■ つつじ 咲き止まぬ舞い... >>