■■■ つつじ 咲き止まぬ舞いを・・・
c0152332_19263339.jpg





c0152332_19265549.jpg





c0152332_19275411.jpg





c0152332_19284597.jpg






c0152332_192916.jpg

 ■■ つつじ 想い出撮り
 まだ咲く花も刈り取られる公園にて・・・・・撮り収めましたが・・・しきれませんでした。
また来年美しく花が咲く事を楽しみにしています。レンズ磨いて待ってるよ。

---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-05-16 19:41 | 春景 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2010-05-16 22:30
こんばんは!
目にも鮮やかなツツジ、美しいです~♪
白花も大好きなんです、心が清まる思いですね。
ツツジにもいろんな虫さんが訪れますね。
ラストのハムシちゃん、ちょこんと乗っかって・・可愛い~(≧∇≦)
ボケ味もなんともいえない柔らかさですね♪
(先)Wポチッ!
Commented by tatux2yan at 2010-05-17 21:38
 Sippo☆さんありがとうございます!^^v
晴れた日に公園に咲き誇るツツジは長く楽しませてくれましたが
振り返ればあっという間でした。。。。
まだ綺麗に咲いてるものも沢山あるのですが刈り取られている
様子を見ていたら撮らずにはいられませんでした・・・

花の周り、足元にいっぱい 生命感じました。
Commented by senkokk at 2010-05-20 21:02
芝桜の風景、僕の近所とあまり変わらない風景のような(笑)
あ、芝桜なんて洒落たのは咲いていない、見渡す限りの田園風景ですが(^^;

昆虫と花の写真を撮るのが楽しい季節になってきましたね。
つつじと蜂なんてのもいいですね。
花数が多いから、背景が見事です。
Commented by tatux2yan at 2010-05-21 07:36
 せんこ~さんありがとうございます!^^v
 私も近所は似たような風景ですよ。 ネタはごろごろしていますが
灯台もと暗しで ついつい出回って空振り多しです。
この芝桜は車走行中に左に緩やかに曲がるとともに現われ~
慌てて車を止めて撮影しましたが上手く撮ることができませんでした。
3Mぐらいの脚立に乗って撮りたいぐらいでした。。。^^;

良い季節もななかなか晴れ間が少なくなり梅雨入りするんでしょうね~
紫陽花がまた楽しみですね。
Commented at 2010-05-22 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatux2yan at 2010-05-22 20:26
 鍵コメ2010-05-22 00:00さんありがとうございます!^^v
 お手数ですが助かります。すみませんが宜しくお願い致します。^^
<< ■■■ つつじ 咲き止まぬ舞い... ■■ お待たせしました。 ■■... >>