■■■ のんびり 行こう~
c0152332_21222968.jpg








c0152332_212389.jpg








c0152332_21233248.jpg








c0152332_21235512.jpg

 ■■ 個性それぞれ ■■
 各地天候が安定せずおかしな春にまたなりつつある中ではありますが
 そんなことも関係なくのんびり~と春していますね~。^^。
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-04-15 21:33 | 春景 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2010-04-15 22:12
こんばんは!
チューリップ、寄るほどに美しい世界を見せてくれますね♪
カラーがとても綺麗、夢の世界へ招かれたようです(´▽`*)
ラストのお写真も爽やかな流れが素敵ですね!
お天気、寒暖差が激しいけど、のんびりと春を楽しみましょう♪
(先)Wポチッ!
Commented by tatux2yan at 2010-04-16 11:09
 Sipoo☆さんへ!^^v
ありがとうございます。ファインダー覗いていても
とても心癒されます。
天候もおかしな状況ですが花や虫さんたちも
出たり入ったり困ってしまいそうですね。
今朝も寒かったです。。。。(>_<)

Commented at 2010-04-19 22:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-19 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatux2yan at 2010-04-20 05:51
 鍵コメ2010-04-19 22:18さんへ
お心遣い誠にありがとうございます。正直かなり凹み気味です↓・・・
なんとなく記憶があるんですがそれがはっきりしないので・・・
住んだこととはいえお詫びができないのが残念です。
Commented by tatux2yan at 2010-04-20 10:30
 鍵コメ2010-04-19 23:34 さんへ
 自分は何もできませんが、ただ夢中になれるものに巡り合えたこと
そして共通のことでブログとはいえ共感できることが嬉しくもあります。
自分も本当は調子が悪く・・・好きなカメラ撮影がいつまでも
夢中にいられるようにと思います。
<< ■■■ お詫び ■■■ きょとん とした顔が一... >>