■■■ UP忘れのさくら撮影と施設
c0152332_143429.jpg

1






c0152332_14344736.jpg

2






c0152332_14351366.jpg

3






c0152332_14354326.jpg

4






c0152332_14361467.jpg

5






c0152332_14363453.jpg

6
 ■■ 1994アジア大会 広島 ■■ 跡地
 写真UPがありまして・・・・広島広域公園のさくらと施設を少~しだけ。 ^^;
1994年に広島でアジア大会があった事~みなさん記憶にありますでしょうか?
広島でアジア大会決定と同時に施設、交通網の建設着手。 時代に言いかえれば
バブル絶頂期のことです。 サッカーチーム サンフレッチェ広島のホームグランドが
1枚目の両サイドのA-cityタワーの先にあり2.『ビックアーチ』他にも入口は沢山ありますが
グランドもメイン会場他テニスやマラソンなど5つぐらいはあるのかな~?怪しい
ウォーキングコース、ランニングコース、1km、2km、3kmなどあり~なかなか健康的な
空間です。  以前に紹介した神原[石内]の枝垂れ桜は目と鼻の先。 山が無くなっちゃいました・・・

中国山地は地形的に山が多いので今までは広島中心部(広島駅)まで行こうとすれば
1Hはかかるところが写真5.広島高速4号線のトンネル開通で約20分で行けます。

サンフレッチェのメインスタジアムで過去にSMAPB’zそしてミスチルなど屋外コンサート
なんかもありました。  ここ最近はありませんが・・・・途絶えてますね~・・・
普段は静かなところも桜のこの時期は賑わっていました。それとサッカーの
試合も重なり大渋滞してたみたいです・・・あ~怖!

---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-04-13 14:56 | 春景
<< ■■■ 雨上がりの朝 ■■■ 新緑の準備も着々と >>