■■■ 2010さくら三昧・・・
c0152332_19544368.jpg

 撮影日はほとんどといっていいほど天候に恵まれ良い花見ができました。
 昨日からの雨でかなり桜も花びらが落ちまた来年が楽しみです。
 春はまだまだ続きますのでいろいろと楽しみです。^^。
---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-04-12 20:16 | 春景 | Comments(8)
Commented by ironsky at 2010-04-12 21:03
桜は散っても美しい。
一面の花びらも良いのですが、こういうひっそりと散ったものも良いものです。
私の近くの桜は、今が桜吹雪の真っ最中です。
Commented by シン at 2010-04-13 03:00 x
お久しぶりです。
コメント欄が開いているのも久しぶりですね!
毎日、ブログの方は拝見させて頂いております!

桜吹雪も絵になりますよね。
こちらは4月下旬が見頃となりそうです!

Commented by Sippo5655 at 2010-04-13 19:17
こんばんは!
花びら2枚・・・名残惜しいですね。
天候にも恵まれて、たくさんの桜たちを堪能できたようで
何よりでしたね。
そろそろ新緑の季節、
もみじのお花も可愛らしいですね♪
(先)Wポチッ!
Commented by senkokk at 2010-04-13 20:36
桜ももう終わりですね。
あっという間に、春が過ぎたかなたって印象です。
といいながら、チューリップとかまだまだ楽しめそうですが(^^)

新緑の季節も近づいてきて、これからしばらく写真が撮りやすい
季節です。
お写真のように新緑の準備もすすんできていますね。
Commented by tatux2yan at 2010-04-14 10:22
 ironskyさんへ
ですね~ 一面さくらの花びらとても綺麗ですが
そこに入れなかった花びらも綺麗です。
雨降ってかなり散り去りゆくさくら景色はまた来年までの
楽しみです。
Commented by tatux2yan at 2010-04-14 10:26
 シンさんへ
お久しぶりです。 
7D追加ご購入おめでとうございます。

白鳥の写真ももっと見る機会があればと思いましたが
年度末~何処もお忙しいと思いますのでこれから
そちらのこれからのさくら風景楽しみです。
Commented by tatux2yan at 2010-04-14 10:31
 Sippo☆さんへ
さくらの満開時に宮島に行き天候にも恵まれ
朝早くから行った甲斐がありました。
広島市内の芝生広場周辺のさくらも満開で大勢の
方がさくらを堪能されていました。

暖かくなると次から次へと植物たちも花を咲かせ楽しみです。
Commented by tatux2yan at 2010-04-14 10:38
 せんこ~さんへ
息子さんの空手遠征などで大変そうですね~
遠くまで行かれたりして本当にお疲れ様です。

さくら~いろいろと撮影でき夢中になりました。
これから暖かくなると次から次へと花が咲き楽しみです。

新緑ももうすぐそこまで来てそして紫陽花など・・・楽しみです。
<< ■■■ 新緑の準備も着々と ■■■ チューリップ撮り >>