■■■低いところですが満喫してます(^.^)
c0152332_21592920.jpg








c0152332_220248.jpg








c0152332_2203820.jpg








c0152332_221014.jpg

 ■■ ムスカリ ■■ 「ユリ科」
 撮影が底辺な為ミニ三脚が思い以上に安定してくれめちゃくちゃな逆立ち撮影を
 せずとも何とかなりました。前々から気になっていた花を要約撮れましたがUPもチョイ遅れかな。。。。
 ---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-04-11 07:34 | 春景 | Comments(4)
Commented by hide_t510 at 2010-04-11 16:50
こんにちは ^^♪

ムスカリの紫色が とても綺麗に出てるね ^^♪
↓↓私の団地の恩の方の 石内の枝垂れ桜 撮って見せてくれて
ありがとうです ^^♪
あそこ狭かったでしょうが あれでも道路綺麗になったんだよ
昔は もっと悲惨だったんだから 笑

↓ 広島広域公園 シンボル  これは
はじめてみたな~  こん素晴らしい枝垂れが
植えてあるんだね  
Commented by tatux2yan at 2010-04-11 19:43
 hide兄~へ!^^v
神原「石内」の枝垂れ桜~流石にご存知でしたか。^^
ここの道狭きものなんですが、枝垂れ桜から数メートル
上った所は新築一戸建て住宅地域で数年前の面影は
まるでない恐ろしく発展しています。

余談ですがA-cityからトンネル(有料)を使えば20分で広島駅まで
行けます。  もう少し安くてもよいと思うのですが。。。
Commented by Sippo5655 at 2010-04-11 22:36
こんばんは!
ムスカリの森、けむるような紫の世界、とても綺麗ですね!
これだけ群生していると別世界に迷い込んだような心地ですね。
我が家の庭にも、2年目のお花が咲いてくれました。
トップとラスト、特に素敵です(≧∇≦)
ラストはなんだか小人たちが踊っているみたい^^
(先)Wポチッ!
Commented by tatux2yan at 2010-04-12 20:15
 Sippoさんへ!^^v
ムスカリって本当に可愛くて何処にピンと合わせて
撮ってやればよいか悩むぐらい。^^;
1枚目はマジで偶然別の緑の葉を横へよけて
入り込んだ感じで撮った撮ったものです。
1枚、1枚いろいろと細かくありがとうございます。
<< ■■■ チューリップ撮り ■■■ 広島広域公園 シンボル >>