■■■ 暖かく春から雨の低温へ
c0152332_2135811.jpg

 ■■ 枝垂れ桜 ■■
 今年の桜の開花の仕方がなんだか変だな~と思いつつ撮りました。
この枝垂れ桜はソメイヨシノが終わるころに咲く遅咲きでしたが7分咲きの状態。
気候が春になったりこれからまた雨と低温になるとの予報を聞くと開花するべきか迷うでしょうね

---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-03-23 21:48 | 春景
<< ■■■ 咲き始めた春花が凍える... ■■■ 桜の開花があちらこちら... >>