■■■ 家族揃っての食事は大切ですね。。。
c0152332_20551398.jpg








c0152332_20553429.jpg

 ■■ご飯はまだですか?■■
 今日の娘の卒業式の後クラスのみんなでお店で食事会があって友達と娘を送り届け
楽しい時間を過ごしたみたいです。  その娘はすでに娘は帰宅。。。。
息子が寒い中、空手の稽古でまだ家族が揃わず晩御飯にありつけません。
我が家は家族一緒に食事をする方針ですので9時半過ぎには食事できそうです(^.^)

■■■ ランキングに参加中です!
よろしければ ↓の2つのバナーをポチッとお願いします。

 
広島ブログ
■■■ ありがとうございます m(__)m

■■ My Homepage ■■ 
^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-03-12 21:14 | 春景
<< ■■■ スリッパ に 目玉焼き? ■■■ 素直な気持ちに感動しました >>