■■■ デジブック編 名勝 縮景園 とお願い(^.^)

Published by デジブック

 現在、当ブログでは3つのデジブックを見ることができます。いずれも期間限定ですので
そんな暇なんか無いわよ!!<`ヘ´> とおっしゃる方も是非ご覧ください。(^.^)
ブログ画面の右端上から下へさがっていき、白い文字でカテゴリーというのがあります。
そこを更にゆっくりですよ!あせっちゃダメ・・・(^^ゞ 下りて行くとデジブックてオレンジ色の
文字がありますのでそれをポチ!として頂くと全てのフォトブックが映し出されます。(^.^)
 厳島神社 河津桜 縮景園 と3部公開中です。  見て頂くとうれしいです! 
後~ついつい忘れちゃうんで見る前に下の人気ブログバナーポチっ!ポチっ!ポチっ!ポチっ!m(__)m

---・・・--------------------・・・--------------------・・・-------------------・・・--------------------・・・---
■■■ ランキングに参加中です!(^.^) ■■■
よろしければ ↓ の2つのバナーをポチッとお願いします。


 
広島ブログ
■■■ 励みになります ありがとうございます m(__)m




■■My Homepage■■ ↑ バナークリックして私のお気に入りのサウンドで
スライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)
-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-03-10 15:49
<< ■■■ 癒しの空間 1 ■■■ ふたまた? いけません... >>