■■■ 白梅ついに開花 1
c0152332_2017294.jpg








c0152332_2017494.jpg








c0152332_20181534.jpg








c0152332_20182986.jpg








c0152332_20184213.jpg


 白梅を楽しむ



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-02-14 20:34 | 冬景 | Comments(7)
Commented by Shikokuboy at 2010-02-14 21:37 x
こんばんは。
梅の花が綺麗ですね。
春の訪れを感じます。
ピンクの梅がいいですね。
ピンクの梅と白梅では、梅の実の味に違いがあるんでしょうか。
私の中では謎です。
Commented by ironsky at 2010-02-14 21:52
今梅が一番の見頃です。
私も撮りたくなりました。
背景のぼかし方がいいですね。
Commented by Sippo5655 at 2010-02-14 22:28
こんばんは!
白梅、開花したのですね!
喜びがお写真から伝わってきます(^0^)ノ
初々しい蕾さんも、とても可愛いですね!
これからますます、楽しみ~♪
(先)ポチッ!
Commented by tatux2yan at 2010-02-17 18:09
 Shikokuboyさんへ!^^v ありがとうございます。
皆さんの撮影されている梅の花はとても羨ましく
車を運転しててもキョロキョロしながら探していました。
ようやく梅らしき姿を撮影出来たことに感謝しています。

Commented by tatux2yan at 2010-02-17 18:09
 ironさんへ!^^v
ありがとうございます。 マクロレンズも180mmぐらいあれば
もっといろいろと楽しめるのでしょうが、私は90mmでお預けです。
昆虫類でなければ十分すぎるほど楽しめますしね。

Commented by tatux2yan at 2010-02-17 18:10
 Sippo☆さんへ!^^v
昨年の写真データーからすると言えることは今年は
こちら梅の開花と勢いが遅いように思います。
嬉しく撮っているんですが・・・日の光がやはり欲しいな~・・・

Commented at 2010-03-10 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ■■■ 白梅ついに開花 2 ■■■ 今日も何とか入ってくれ... >>