■■■ 一ヶ月の間に年も変わり風景総変わり
c0152332_18484475.jpg








c0152332_1849945.jpg








c0152332_18492360.jpg


 クリスマスキャンドルの後、空手の交流戦がありその日のブログ更新後の
今年初めてのコメントを開けることにしました。~^^1か月ぶり・・・
写真を撮影し掲載すること、皆さんの写真を冷静に拝見させて頂くこと出来ました。

春 近しですがまだまだ厳しい寒さに注意したいです。



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-01-23 19:05 | 冬景 | Comments(8)
Commented by Mパパ at 2010-01-23 20:40 x
綺麗なボケ・・
ジャスピン・・
素晴らしいですね。
これは何のレンズですか・・?
Commented by Sippo5655 at 2010-01-23 23:02
こんばんは!
やっとコメ欄が開いた~♪
水仙の清らかさがとても良く出ていますね♪
ちょっぴり恥ずかしげに上を向く感じが素敵(*^-^*)
ポチッ!
Commented by Shikokuboy at 2010-01-24 09:38 x
いよいよ水仙も満開ですね。
コメントがやっと入れられます。ずっと拝見してたんですよ。
望遠レンズで撮られたのでしょうか。
背景のボケ味も格別ですね。
Commented by hide_t510 at 2010-01-24 10:20
おはようさんです♪

↓セキレイの飛びながらの捕食ショット 見て驚いたよ
よく撮れましたね ^^♪
ジョウビタキにカワセミ
いろんな花。。
すごく 精力的に 撮影されてて いつも感心仕切りです ^^♪

↑友人の所在が突然わからなくなると 辛いよね。。。
そんなとき 自分も精一杯頑張らないとと思い
また 友人も元気であれと 精一杯祈ります。

Commented by tatux2yan at 2010-01-24 17:00
 Mパパさんへ!^^v
レンズはタムロン90mm・・・思ったような構図にならず~
ありえないようなポージングでの撮影連続、石垣に側頭部を
擦りつけて体は枯れ葉だらけです(>_<)
Commented by tatux2yan at 2010-01-24 17:04
 Sippo☆さんへ!^^v
ありがちな水仙の写真でお恥ずかしい・・・
車を他人の家の前に止めて撮影と言う事でいい訳ですが
短時間勝負。  結果は体中に枯れ葉や種などが沢山付き~
しかし咲き始めを見ていた分、しっかりと花開いたことの喜びは
ありましたね~(^O^)/
Commented by tatux2yan at 2010-01-24 17:07
 Shikokuboyさんへ!^^v
望遠も考えましたが距離があまりにもないため
タムロン90mmにて頑張ってみました。。。^^;
何処にでもある写真となり~失礼いたしました^^;
Commented by tatux2yan at 2010-01-24 17:22
 hide兄~へ!^^v
望遠レンズの短焦点、明るいレンズで撮影してみたいのですが
私の70-300mmVRでは日向で明るさを稼いでISO上げて
SS1000ぐらいが丁度いいかも、2000何かにしたいんですが
暗~い・・・・・^^;あるレンズで楽しんでいます。
x1.4テレコン付けるとAF聞かないので後でPCで涙することになるので
出番がありません・・・^^;

毎年~1月は鳥を撮影することが多いです。他になかなか
撮影するものが身近にないもんですから・・・(^^ゞ
<< ■■■ 一期一会 アルバムに。。。 ■■■ お久しぶりです! ^^ >>