■■■ 雪 マンホールの蓋も庭駆け回る・・・^^
■■■ 雪 マンホールの蓋も庭駆け回る・・・^^_c0152332_21315769.jpg

住まい2Fから見下ろし撮影~マンホールの蓋4号機が跳ねて行く~ぴょ~ん!





■■■ 雪 マンホールの蓋も庭駆け回る・・・^^_c0152332_21321995.jpg

同じく2Fから玄関前のエゴノキ、綿帽子の雪化粧。





■■■ 雪 マンホールの蓋も庭駆け回る・・・^^_c0152332_21324167.jpg

・・・・冬の妖精・・・こんな感じや・・・・





■■■ 雪 マンホールの蓋も庭駆け回る・・・^^_c0152332_21325895.jpg

・・・・同じような、こんな感じも ^^

 『 雪化粧 』  こちらでは薄とは言えない程の積雪かな

 昨年末の雪に嬉しくなりいろいろと撮ってみました。^^
しばらく他の写真と織り交ぜて続くと思います。 可愛い奴や自然!ってのもありますので
時間があればまた覗いて見てください。 ^^v
かなり不定期、過剰な更新ですが生ものですので行けるときは気にせず行きます。(^.^)

今回カレンダーを非表示にしcobra兄~hide兄~のHPバナーが見えやすくなりました。左端!!F11押しておいてね!^^
バナークリックしてcobraさん&hideさんの素晴らしきフォトワールドを体験してみてください。
必ずフォト好き、絵心のある方は必見ですよ。。
 ^^


 
 ■■ My Homepage ■■ ^^




私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-01-06 22:57 | 冬景
<< ■■■ お昼御飯の時~ ■■■ 氷中花 >>