■■■ 初 詣 [今年は何か良いこと有りそうだ!^^]
c0152332_0294534.jpg


 毎年ですが大晦日に遅くまで起きてる分元旦は朝起きるの辛い (>_<)
しかしtatuママ頑張って早くから起きておせちに雑煮!  TV番組の新春書き初め~良かった!
大きな筆を抱え書道ガールズ一生懸命な女子高生に感動しました。(^.^)
tatuママと子供たちも二人とも書道をしている分~興味津々で応援してた。

 年賀状とともに社内報が届き早速拝見。^^ う~んトップページの大きな写真は
やはりこれになったんだ~と思いつつ快晴な日でしたのでこの上ない写真で嬉しくニタニタ!(^v^)
ページをめくりその他の写真も確認^^皆さんの趣味を紹介されてるコーナーでも私のお気に入りの写真に
HPまで掲載して頂き嬉しい限りです。 なんちゃってtatux2写真集みたいで照れくさくも嬉しく・・^^;

 地元神社で初詣~昼より私の実家でいろいろと食しくつろぎました。

明日は朝早くからショッピング(服)に連れて行けと娘と息子の運転手。。。(^.^)
と言う事でそろそろ寝よう・・・・・・・・・・(-_-)zzz



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2010-01-02 01:38 | 冬景
<< ■■■ 美味しいもの沢山食しま... ■■■ 謹 賀 新 年 >>