■■■ 世界遺産での水中花火コラボ、あの時間。
■■■ 世界遺産での水中花火コラボ、あの時間。_c0152332_1964768.jpg








■■■ 世界遺産での水中花火コラボ、あの時間。_c0152332_1972958.jpg








■■■ 世界遺産での水中花火コラボ、あの時間。_c0152332_1975212.jpg


 『 宮島水中花火大会 』  2007 

 今朝は久々~に早起きして撮影に出かけました。  いや~何時ぶりだろう?
しかし、寒波の影響でとても寒く、おぉぉぉ~冬の朝景の気温だな!と思いだしました!^^

帰宅後朝食を取り、PCで軽く写真を確認しポカポカコタツに横たわりそのまま・・(-_-)zzz
前々から気になりつつ出来なかった2007宮島水中花火大会の未公開写真を今日UPします。
当時はボツにしていましたがあんなに朝から場所取りしてHP枚数少ないのでいつか校正しようと
思っていました。 軽く20枚前後追加しました。(^O^)

そのうちの数枚を今日はUPします。^^
物語りある花火を表現出来ていませんが~その一瞬を追う事に必死だったです。。。。

古い内容ですがHPのトップに移動していますので時間があればご覧ください。^^
色華やかな水中花火と世界遺産:宮島厳島神社と鳥居とコラボはまた是非とも・・・


 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-28 19:38 | 世界遺産
<< ■■■ 世界遺産での水中花火コ... ■■■ 瞳に映るものは・・・ >>