■■■ キャンドルの灯の暖かさ 4
c0152332_18411722.jpg








c0152332_18414269.jpg








c0152332_18421267.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 クリスマスっぽい季節となりましたね~ 』  広島市植物公園 続き ^^

 コメント書きこんで頂きながらお返事遅れ~大変申し訳ありませんでした。m(__)m

 今週半ばから冷え込むと予報されてましたがズバリ的中!!(^O^)/
タイヤ交換してて良かった~^^ とはいえ道路には雪はなく普通に走れることが
出来たので目立った渋滞もなく。。。。。寒くとも何とか週を終えることができました。

 新年の社内報の撮影も一応終わり、天候にも恵まれ最高のトップページとなるでしょう。
その他の写真も総務の方々に喜んでいただき、過去にないぐらいに社内報を正月に見るのが
楽しみだと言って頂きどれにするかまだ検討中とのこと。
 撮影した私にはもったいないこれ以上にない嬉しいお言葉です。 (^.^)

写真とは何か?  一瞬ですが~ゆえに分かりやすく心に残る時間の1コマなのかな~(^.^)

 今日は早朝より起床し所用で呉市へ。。。。あっという間に1日が終わり~・・・・明日は
息子の空手中国地区交流戦。  空間温度、寒いだろうな~(>_<)
年納めの大会ですのでのびのびと楽しんでほしいものです。^^
2丁拳銃でバンバン撮りでしょう~。!! バッテリーもハイオク満タンです!<`ヘ´>



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-19 20:25 | 冬景 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2009-12-19 23:17
こんばんは!
温かい灯りに、とても癒されました~♪
色合いもとても綺麗ですね!
社内報、きっと素敵な仕上がりでしょうね!
撮影、ご苦労様でした<(_ _)>
息子さん、空手試合、頑張れ~☆
防寒対策しっかりしてお出かけくださいね。^^
ポチッ!
Commented by kiyooku at 2009-12-20 17:41
今晩は
綺麗で暖かな色に和みますね。
色々と頑張っている様でご苦労様です。
仕事以上に子供の行事には、力が入って仕舞いますね・・・(笑)
体調管理には十分に注意して下さいね。
  頑張りに ・・・ポチッ・・・
Commented by hide_t510 at 2009-12-20 18:56
こんばんは♪

おおっ~ いいですね~ ^^♪
暖色系のランプで
寒い中 なんだかほっとするし。。。
美しいな ^^♪
2枚目の 後方ボケ 丸ボケ効果がたまんないね

TBびし!!
Commented by tatux2yan at 2009-12-22 21:37
 Sippo☆さんへ!^^v
 イルミネーションも良いですが温かみのある蝋燭のキャンドルも
これだけの量で広がるととても綺麗でした。
社内報はまだ構成中と言う事でチラッと見えてしまいましたが
慌てて目をそむけて見ないようにしました。^^

空手の試合は ↑ で書いてますが~強い蹴りが下あごに
入り顔面マスクを潜り抜け下唇内を切ったみたいで~^^;
観戦する側には温かく助かりました。
Commented by tatux2yan at 2009-12-22 21:41
 kiyookuさんへ!^^v
 年末の慌ただしさ、ありがたくも~短納期の嵐で大汗です。
社内報撮影時期はまだ個人的には余裕があり結構撮影楽しみました。

武道というもので子どもから段々と大人になって行く息子を見ていて
いろいろと学ぶことが多いです。
Commented by tatux2yan at 2009-12-22 21:44
 hideさんへ!^^v

 県内でも遠征して備北丘陵公園辺りまで行けば派手にやってると
思うのですが、植物公園での今回の内容撮影は新鮮でした。

100Mのイルミは何となく毎年同じ感じで写欲わかず見ていません。
TBありがとうございます。
<< ■■■ 空手道 禅道会 [ Z... ■■■ 空振りがあり、ホームラ... >>