■■■ キャンドルの灯の暖かさ 1
■■■ キャンドルの灯の暖かさ 1_c0152332_22502050.jpg








■■■ キャンドルの灯の暖かさ 1_c0152332_225041100.jpg








■■■ キャンドルの灯の暖かさ 1_c0152332_22505722.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 芝生をキャンバスで巨大ツリー 』  広島市植物公園

 今日は定期健診で待ち時間に読んでた情報誌からこのイベントを知り
撮影に行ってみました。^^
tatuママは会社の忘年会で市内中心部まで送り届け娘と息子の3人でこんな
綺麗な暖かさと感動の世界を撮影する事ができました。

帰り道、駐車場を出て数キロ続く渋滞の列・・・・・・今から行こうと思われる車の列が・・・・・
やはり何事もチョイ早めに現地に入らないと思う様になりませんね。 ^^




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-12-12 23:07 | 冬景
<< ■■■ キャンドルの灯の暖かさ... ■■■ 三面鏡 >>