■■■ 秋色いろいろ楽しむ。。。2 ^^
■■■ 秋色いろいろ楽しむ。。。2 ^^_c0152332_1712566.jpg








■■■ 秋色いろいろ楽しむ。。。2 ^^_c0152332_1715867.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 aki-iro 秋色 iro-iro いろいろ 』

 今日のAMは久しぶりにカメラを持ち近所に外出しました。 ^^
お寺の銀杏の色合いが良くなっているので天気も良いし撮影に没頭。
いろいろなありえないポージングで撮影・・・・・かなり目立ってたかも。。。 ^^;

一本の銀杏の樹をこんなに長時間居座っていろいろと撮ったの初かも。 「周辺にいろいろとあるので・・・」

 『専念寺 秋 銀杏』  また整理後にUPして行きます。^^v

  『 秋色 和洋 』HPに恥ずかしながらUP致しました。
時間のある時にボーっとでも眺めて見てくれたなら嬉しいです。(^.^)



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-11-23 17:29 | 秋景
<< ■■■ 銀 杏 「イチョウ」 ... ■■■ 秋色いろいろ楽しむ。。... >>