■■■ 雨の中、秋色を求めて寄り道。。。Ⅱ
■■■ 雨の中、秋色を求めて寄り道。。。Ⅱ_c0152332_22245050.jpg








■■■ 雨の中、秋色を求めて寄り道。。。Ⅱ_c0152332_22251110.jpg








■■■ 雨の中、秋色を求めて寄り道。。。Ⅱ_c0152332_22253586.jpg








■■■ 雨の中、秋色を求めて寄り道。。。Ⅱ_c0152332_22255767.jpg








■■■ 雨の中、秋色を求めて寄り道。。。Ⅱ_c0152332_2227498.jpg








■■■ 雨の中、秋色を求めて寄り道。。。Ⅱ_c0152332_2228866.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 傘をさししっとりと秋を楽しむ 』   

 いつも出入りしているご近所のキタムラさんでいろいろと情報交換。(^.^)

店長~さすがにいろいろと情報くれるのでありがたいです。
雨の日曜日、帰り道に寄った小さな神社が気になり車を止め傘をさし撮影続きです。

デジタルカメラの進化も勢い凄いですが~動画が絡んできたことで私的には
そろそろ~?????かな~なんて。(-_-;)
 
一眼レフは写真を撮るものだと思っています。(^_-)-
動画は別の機材で撮っていますので。。。^^

Nikon D300は思っていた以上に一眼カメラのトップですね。  すみませんD300Sには興味が薄いです・・・
知り合いのD3&D300さんも言いますがD300素晴らしいと!私も使い込み始めてそう思います。






 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-11-02 01:04 | 秋景
<< ■■■ 雨の中、秋色を求めて寄... ■■■ 雨の中、秋色を求めて寄... >>