■■■ アートな世界 広島市立大学文化祭 Ⅳ  ラストとします。
■■■ アートな世界 広島市立大学文化祭 Ⅳ  ラストとします。_c0152332_22425957.jpg








■■■ アートな世界 広島市立大学文化祭 Ⅳ  ラストとします。_c0152332_22432922.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 熱き若者達は笑顔と優しい気持ちで迎えてくれました。 』

 芸術という型にはまらず、とりあえず好きなことを突き進んで
 楽しむ。  でも楽しみ方を知らないともったいない感じもする。。。

 でも・・・・それはそれでいいのかな~。。。与えられた知識と内容からは
 なかなか違うものも生まれにくいかも。。。  でも生徒のみんな~元気いっぱいで
 文化祭を楽しんでいたし、実際私も楽しめました。 (^O^)/


 HPに最新で大学祭をUPしました。^^ 芸術の大学 だけあり、写真を絞り込むのに
 正直苦労しました。。。^^; 




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-10-27 23:11 | アートな世界
<< ■■■ 温かみある電球色コレクション ■■■ アートな世界 広島市立... >>