■■■ いや~今回は参りました・・・現在進行形~
■■■ いや~今回は参りました・・・現在進行形~_c0152332_115042.jpg








■■■ いや~今回は参りました・・・現在進行形~_c0152332_121621.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 シルバーウィーク前に自分が身動きが取れなくなり連休は本当・・・・寝たきりでした。
寝たきりならではの初体験もしましたし・・・芋虫状態でした・・・^^;

腰って体の中心・・・・・・・・ここが普通に動かないと歩けない、トイレにも行けない・・
ご飯も食べられない・・・・ここまで最悪な連休でした。。^^;
連休明けの出社2日間は~正直・・・・・・・・・・・・・・・・・地獄。!!
気を失いかけるほどの激痛が時々襲いかかり椅子に座れない・・・・

しょうがないので床にマットを引いてベタに座りパソコンして作業・・・・・
座布団が欲しくなるほどです・・・・・・・^^;

連休前から~あんなに安静にしていても一向に良くならず・・・・・明日の午後病院です~@@
写真も全く撮れてなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・古い秋桜です^^;

 他人の痛みに優しいお言葉コメント、メール、メール写真などなど本当にありがとうございます。^^
正に『ありがとうございます、感謝します!!』であります。^^




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-09-26 01:33 | 秋景
<< ■■■ 癒しの時間  夕暮れの... 代筆 tatuママです。 >>