■■■ 夕景  駒ケ岳SAより。。。
■■■ 夕景  駒ケ岳SAより。。。_c0152332_1742955.jpg








■■■ 夕景  駒ケ岳SAより。。。_c0152332_1745163.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 駒ケ岳SA 』 「中央自動車道」

 梅雨が明けて真夏の日差しと気温にふらふらです。。(~_~メ)

今週は、お盆休み前の駆け込み受注対応で連日ふらふらでした~。

もうひと頑張りで連休突入です。

---・・・----------・・・----------・・・----------・・・----------・・・----------・・・----------・・・----

 ~話し変わってロックの神様と思っております 矢沢 永吉氏 E.YAZAWA がこの9月に

還暦を迎えるということで9月に東京ドームでスペシャルなコンサートを行われる。(^O^)/

もちろんチケットはもうSOLD OUT!!

 8月5日リリースのNEWアルバム「ROCK’N’ROLL」購入~

12月にコンサートツアーで広島に来られますので絶対にチケットゲットし

久しぶりのE.YAZAWA ロゴバスタオル~タンスの中から復活です!!(どれを持って行こうかな~^^

 以前は(若い頃)広島でのコンサートは連日行っていました~^^







 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-08-08 17:42 | The PREMIUM [夕景]
<< ■■■ 私のPREMIUMな懐... ■■■ 姨捨SA「長野自動車道... >>