■■■ 軽井沢 散策 その四 HP更新<(`^´)> !!
c0152332_16442980.jpg








c0152332_16444226.jpg








c0152332_16445573.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 梅雨の中、正直天候に恵まれ感動しました。 』  別荘地ならではの世界を堪能・・・(゜o゜)

 沢山~沢山~撮ってた写真を確認し・・・・・・要約~濃縮してみました。  が!

いつものように枚数が増えてしまいましたが、蒸し暑く明けきらない梅雨のなか~

涼めたよ!  と思ってもらえたらと思い、写真を選りすぐりHPにアップ致しました~!!(^O^)/

時間のある時にサウンドONにして自動スライドで見てくれたら嬉しいです。 ^^

----------・・・----------・・・----------・・・----------・・・----------・・・----------
*昨日の夜、全日写連のD3&D300さんが山口の機関車連結走行の撮影に行くに

お誘いのTelを頂きましたが諸事情で御一緒することが出来ず残念です。

また、お写真拝見させてくださいね~!!
\(^o^)/




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-08-01 17:14 | 夏景 | Comments(11)
Commented by hide_t510 at 2009-08-02 08:57
おはようさんです♪

軽井沢散策2009 拝見しました~^^♪
いや~  とても素敵なとこですね、 私はまだ行ったことがないのですが
マイナスイオンたっぷりで ひひへ行くと日頃のいろんなこと 嫌なこと
全て忘れて心癒せるだろうな~と 拝見しながら目をほそめてました♪

森の緑が本当に綺麗で いろんな山野草も咲き誇ってて。。
山紫陽花はまだまだ 綺麗に全盛期なのですね。。
教会に 小さな街並みに なんだかとてもお洒落な
外国のようにも見えますね
あの森の中の滝は素敵ですね~
水の流れ、落ちる滝が綺麗に撮られてて。。^^♪

いつか行ってみたい。。そして写真とって楽しみたいとつくづく思いましたよ ^^♪
Commented by Sippo5655 at 2009-08-02 18:40
こんばんは!
軽井沢、楽しまれたようで何よりです~♪
私も一度は行ってみたい場所です
とてもお洒落な雰囲気、緑に囲まれて、素敵ですね!
空気もさぞ清らかでリフレッシュされたことでしょう!
後ほどHPの方も拝見させて頂きますね(^0^)ノ
ポチッ!
Commented by tatux2yan at 2009-08-02 20:52
 hideさんへ!^^v

 息子の空手大会に絡めていろいろと散策させてもらい
いろいろと感謝しております。
しかし今回は高速代が安くつき~家計~非常に助かりました。

当然梅雨も明けきらない中国地方を出発しましたので~
信州地方が雨で撮影はできないものと正直テンションが低く
何処を経由し長野市へ入るかを寸前まで決めかねていました。。。

会社のPCで軽井沢散策のHPをカラーで印刷しておいてくれた
お陰でぶっつけ本番のほぼ~無計画な殴り撮り写真であります。

運良く車から降りての散策時は雨に会うこともなく楽しめました。

有名な別荘地ということもあり観光客も時間とともに増えましたが
何においても早め早めの行動はいろいろと幻想的なシーンに
会うことができ最高の寄り道となりました。 ^^

HPも見て頂き細かなご感想、いつもとても励みになり
明日への活力となっております。
本当にいつもありがとうございます。

あっ!それとdartさん大変だったようですが大事に至らず
良かったと胸をなでおろしました。 
Commented by tatux2yan at 2009-08-02 21:01
 Sippo☆さんへ!^^v
 息子の空手大会遠征に絡め~いろいろと訪問させてもらい
いろいろと感謝しております。
しかし毎回思いますが~正直~・・・・・・遠い!(>_<)
みんなは出発後~1時間ぐらいは大はしゃぎなんですが・・・
プツッ!と会話が無くなり・・・・グ~グ~。。。。(-_-)zzz
そんな車の密室状態の中私はひたすら~ハンドルを握り~奮闘。
そしていろいろと天候にもラッキーなことに恵まれ濡れることなく
しっとりとした最高の軽井沢を写真に残せたのではと思います。

とはいってもほとんど無計画での散策でしたので殴り撮りばかりで
枚数ばかりふくらみ~大変でした。^^;

Commented by Sippo5655 at 2009-08-02 23:35
こんばんは!
先ほどHP拝見させて頂きました!
緑のオアシス、そして様々な夏のお花の彩りも素敵ですね!
ユキノシタがまだ見られるのですね。
フウセンカズラも大好きです!
この種がまた素敵なんですよ!
素敵なグッズにお洒落な建物、散策も楽しそうですね!
紫陽花の美しさ、目を奪われました♪
滝の水流の描写も素晴らしいです!
Commented by Sippo5655 at 2009-08-03 00:20
TBいつもありがとうございます!!
Commented by jinchandaisuke at 2009-08-03 23:02
兄やんさん こんばんは。

軽井沢へ来られたのですね。
長野ついでに寄られたのですか。
軽井沢のサウンドスライドフォト拝見しましたよ。
たくさん撮られたようで途中で眠くなりました。(~_~;)
ウソです。
軽井沢の定番スポット、緑に水に白樺にどれもみんな素敵です。
今度きたときは、戸隠へもお寄りくださいね。
ではまた。
Commented by tatux2yan at 2009-08-04 21:35
 Sippo☆さんへ!^^v
 HP見て頂いたということで嬉しいです。^^
Sippoさんみたいな個展を開くほどの方に見てもらえることが
これ以上ない励みになります。
あのブレブレの花~^^; ユキノシタと言うのですか。^^;

日本でも有数の別荘地でのいろいろな写真が撮れたこと~
とてもツイテルな~と思います。
雨の多い時期だけだっただけに本当にラッキーでした。
白糸の滝も水量もあり、綺麗に流れていました~。

TBの件はこちらが勝手に貼らせて頂いているので
こちらこそありがとうございます。m(__)m
Commented by tatux2yan at 2009-08-04 21:35
 ジンさんへ!^^v
長野市への空手遠征に絡めて聞いたことある^^軽井沢へ
踏み入りました~^^

HP見て頂いたみたいで~嬉しいです^^
途中で眠気が覚めるような画像も入れるようにしますね。(^^ゞ

白樺においては、移動中に凄く綺麗な場所があったんですが・・・
撮影しなかったことが心残りです。。。
戸隠というところも素敵なところなんでしょうね~

ありがとうございました。m(__)m
Commented by cobra518m at 2009-08-08 01:44
こんばんは~
御無沙汰ばかりで本当にすみません・・・。
HPの空手道の神聖なる世界と緊張感が感じられて凄く良かったですし、
軽井沢も景色と緑の空気感が感じられて素敵だな~と思いました。
私もあの滝のそばで、イオンたっぷりの空気を吸って
心の洗濯をした~い!^^
そして軽井沢
Commented by tatux2yan at 2009-08-12 16:05
 cobra兄さんへ!^^v
お返事遅れまして~失礼いたしました・・・^^;;
梅雨時期での信州遠征でしたので空手の試合に絡めて
何処を経由していくかが寸前まで決めかねていました。。。。
天気は悪いことは避けられないし、試合前にあまり無理もできません。

しかし行くところ行くところの雨雲が避けてくれて、逆に雨上がりでの
しっとりとした苔の似合うマイナスイオンたっぷりな空気を吸い込み
沢山の写真を撮ることが出来ました。

空手会場もとても大きく大勢の選手たちが全国から集まり
真剣勝負で試合に臨みそれぞれの一日が終わり、又明日からの
稽古の日々が続きます。
<< ■■■ 白糸の滝  Karui... ■■■ 軽井沢 散策 その三。。。 >>