■■■ 軽井沢 散策その二。。。
■■■ 軽井沢 散策その二。。。_c0152332_20475851.jpg

 いろいろな芸能人たちもご愛用と言う事でついつい衝動買い。。。^^;






■■■ 軽井沢 散策その二。。。_c0152332_20493097.jpg

 お~っと!だいすけくんと松本くんのロケに遭遇~家族みんなでも撮らせてもらいました。 ^^







■■■ 軽井沢 散策その二。。。_c0152332_20514088.jpg








■■■ 軽井沢 散策その二。。。_c0152332_20515518.jpg








■■■ 軽井沢 散策その二。。。_c0152332_2052816.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 軽井沢での思い出~ 』 

 旅をすればいろいろと偶然に遭遇しますが、今回もまた驚きの

場面が向こうから突然やってきました。  @@

みんなカメラに携帯で撮りまくっていましたが~だいすけくん松本君~とても

良くしてくれて娘と息子の良い思い出ショットも撮らせていただきました。

ありがとうございます。  m(__)m



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-07-30 21:05
<< ■■■ 軽井沢 散策 その三。。。 ■■■ 軽井沢散策その一。。。 >>