■■■ 遅ればせながら~(^^ゞ。。。。。。。
■■■ 遅ればせながら~(^^ゞ。。。。。。。_c0152332_19451319.jpg








■■■ 遅ればせながら~(^^ゞ。。。。。。。_c0152332_19453516.jpg








■■■ 遅ればせながら~(^^ゞ。。。。。。。_c0152332_19455188.jpg








■■■ 遅ればせながら~(^^ゞ。。。。。。。_c0152332_19461088.jpg








■■■ 遅ればせながら~(^^ゞ。。。。。。。_c0152332_19462528.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 ようやくUPさせて戴きます 』

 長野より戻り~いろいろとバタバタで久々に更新した気分。 ^^
割と近場の小さな蓮池もようやく咲いてくれました。

皆さんのブログUPに比べかなり遅いですが綺麗でした~。^^

 明日は久々の指定休日ですので写真整理出来たらと思い楽しみです。^^


長梅雨に降水量の多さに恐怖を感じます。。。中国地方は地盤がかなり

ゆるんで~またいつ被害が出てもおかしくないかも・・・・(怖・・

梅雨~すぐにでも明けておくれ~!!



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-07-28 20:53 | 夏景
<< ■■■ 軽井沢散策その一。。。 ■■■ HP再更新!!<... >>