■■■ HP更新!!<`ヘ´> ジャパンオープン 空手道選手権大会 
■■■  HP更新!!<`ヘ´> ジャパンオープン 空手道選手権大会 _c0152332_20262672.jpg








■■■  HP更新!!<`ヘ´> ジャパンオープン 空手道選手権大会 _c0152332_20264693.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像が@@!大きくなります。^^!」

 『 空手道選手権大会 2009 』  バーリトゥードアクセス リアルファイティング

 いつもHPの空手の写真はあえてモノクロにしていましたが今回はカラーでUP致しました。

 屋内のため~光量も少なく撮影厳しかった~ ^^;
 クロップ高速の手持ちで奮闘~<(`^´)>  
 D80はことごとくシャッターチャンスを逃してくれました。^^;

 

 選手それぞれの胸が張り裂けんばかりの緊張感と表情が撮れたことはやはりカメラならではです。

 HPの曲も今回は違いますので雰囲気もチョイ違うかな~  (^v^)

 長野遠征でもう一つ思い出を作りました。 ^^ 軽井沢散策~ またまたupして行きますね~^^



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-07-22 20:46 | 空手道
<< ■■■ HP再更新!!<... ■■■ 走行距離1684.6k... >>