●●● 【 睡 蓮  蛇の池 。。。弐
●●● 【 睡 蓮  蛇の池 。。。弐_c0152332_21482949.jpg








●●● 【 睡 蓮  蛇の池 。。。弐_c0152332_21485835.jpg








●●● 【 睡 蓮  蛇の池 。。。弐_c0152332_21493952.jpg








●●● 【 睡 蓮  蛇の池 。。。弐_c0152332_21502086.jpg








●●● 【 睡 蓮  蛇の池 。。。弐_c0152332_2151220.jpg








●●● 【 睡 蓮  蛇の池 。。。弐_c0152332_21512611.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかな~^^!」

 『 睡蓮 』   蛇の池 極楽寺

 地元地方新聞の一面の写真でほぼ一週間前だったかな~?

蛇の池の睡蓮が写真で出ていました。空梅雨で水のない池に睡蓮が必死に

花を咲かせている記事。。。。。正直、驚きました。
 その記事の数日後少し雨も

降りましたがご覧のように池の1/4は干上がっていました。。。。。。心苦しくも

現実を写すという意味でも今日は美しさより恐ろしさをup致しました。

いつまでも綺麗なものが綺麗に見れる地球でいてほしいと思います。(^v^)


 話しは変わりますが・・・今日は午後より息子中坊の空手の交流試合が地元であり

参加させていただきました。。。沢山写真も撮りました。^^v  





 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-06-21 22:12 | 夏景
<< ●●● 【 空手道禅道会中国武... ●●● 【 睡 蓮  蛇の池 。。。 >>