●●●【 初夏。。。。。。。。。
c0152332_23521630.jpg








c0152332_23523322.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 京の手まり 』   あさがお

 昨日の朝の歯磨きショットは我が家の~このあさがお~でした。 ^^

今日は、昼は翔龍さんのソーラン撮影、夕刻より会社の飲み会でビアガーデン。

更に途中で抜け出し~八丁堀で翔龍さんと合流。

 「ゆかたできんさい」とうかさんクライマックスの舞いに参加しました。^^

楽しい初夏の夜をありがとうございました。  ^^v

写真整理しだいバンバンUPしますね~!! ^^v

 と言うことで、今日は先程~帰宅。 楽しく~疲れました! ^^v



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-06-06 23:58 | 夏景 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2009-06-07 18:51
こんばんは!
このコに夢中だったのですね~!
アサガオの爽やかな色合いって本当に綺麗ですよね♪
京のてまり^^そんなイメージもありますね^^
花芯・・・バスクリンお風呂にしべが気持ち良さそう♪(^^)ノ
ソーラン撮影、きっと大白熱したことでしょう!
楽しみにしています(^0^)ノ
ポチッ!
Commented by ironsky at 2009-06-07 22:39
朝顔の花を見ると、夏だなって思います。
先日、鉢植えの朝顔が蔓を出しているのを見ました。
わが家でももうすぐ花を咲かせます。
Commented by tatux2yan at 2009-06-09 20:58
 Sippoさんへ!w^^w~
いつもいつも・お返事遅れて大変失礼いたしました。m(__)m
そうなんです。^^ お初咲きでtatuママと感動しつつ歯磨き・・・いや、
撮影していました。 ^^
口をゆすぐ頃は~口の中~痺れてました~^^;

いつも見て頂き本当にありがとうございます。m(__)m
Commented by tatux2yan at 2009-06-09 20:59
 ironskyさんへ!w^^w
またまた~お返事遅れて大変失礼いたしました。m(__)m
プチ花壇に今年一発目を見た瞬間、歯磨きの手が止まり・・・
右手人差し指はシャッターに乗っかってました。! ^^v
朝のちょっとした時間で撮影出来て良かったです。^^
<< ●●●【 ゆかたで きん祭 と... ●●●【 小さな蕾たち・・・雨... >>