●●●【 小さな蕾たち・・・雨に潤い花開く。。。
c0152332_21282053.jpg








c0152332_21283990.jpg








c0152332_2129726.jpg








c0152332_21292820.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 紫陽花 』

 梅雨入りしたのか・・・・しばらく青空~見ていません。。。。

今日から3日間、広島の初夏のゆかた祭り [ とうかさん ] が始まりました。

和太鼓の雷男さん今日の夜、出演でしたが息子の空手で行けないな~と思っていたら

仕事~トラブルで遅くなり結局、どちらにも行けませんでした。

明日はなんとか撮影しに行きたいです。 (夜はビアガーデン♪ ^^)


 今朝~歯磨きして外を眺めていたら~@@ あぁぁ~見~つけた!
またまた歯磨きがおろそかになるものを見つけてしまいました。。。後程~^^♪




 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-06-05 22:50 | 春景 | Comments(6)
Commented by Sippo5655 at 2009-06-05 22:57
こんばんは!
まるで手毬麩のようなつぶつぶさんが、なんとも愛らしいです(*^-^*)
紫陽花、梅雨の時期の最高のお友達ですね・・!
ラストの初々しい色合いの賑わいも素敵!
歯磨き中に・・・何を見つけたんだろう??
楽しみっ(^0^)ノ
ポチッ!
Commented by hide_t510 at 2009-06-06 22:04
こんばんは♪

おおっ、 紫陽花 撮りましたね~
花の部分は マクロで 撮ると
小宇宙 そのものですよね~

TB飛ばしますね ^^♪
Commented by kiyooku at 2009-06-06 23:27
今晩は
マクロの魔術ですね。
素敵な切込みで最高です。
マクロは最高の武器ですね。
Commented by tatux2yan at 2009-06-09 20:57
 Sippoさんへ!^^v
これまたお返事遅れて大変失礼いたしました。m(__)m
紫陽花は雨に濡れていると雰囲気も出ますが
こんなクリクリと元気な卵みたいなの大好きです。^^
いろいろな角度から撮って楽しみました。^^
Commented by tatux2yan at 2009-06-09 20:58
 hideさんへ!^^v
お返事遅れて大変失礼いたしました。m(__)m
紫陽花撮っちゃいました~^^

嬉しくていろいろと撮りましたがとても可愛いかったです。

TBありがとうございます、後ほど遅ればせながらご訪問させて
頂きます。 ^^;
Commented by tatux2yan at 2009-06-09 20:58
 kiyookuさんへ!^^v
お返事遅れて大変失礼いたしました。m(__)m
花マクロ~楽しいですよ~
レンズ~違うと世界も違う。 ^^
<< ●●●【 初夏。。。。。。。。。 ●●●【 お花畑 Field ... >>