●●●【 お花畑 Field of alpine flowers
c0152332_20341255.jpg








c0152332_20344348.jpg








c0152332_2035950.jpg








c0152332_20353380.jpg








c0152332_20355342.jpg








c0152332_20361272.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 ■■■ 『 お花畑 』   Field of alpine flowers ^^

 一つの場所でこれだけの種類の花が咲き幸せそうにに揺れていると・・・(^.^)
 どっしりと座って一緒に幸せなを感じながら光合成~! ^^

 そして~そんな気持ち良さそうな~花たちを切り取って残してあげることに喜び。^^

 ありがとう!^^ 感謝します!^^ ついてるね!^^ の法則です。!!^^。。。



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-06-04 21:09 | 春景 | Comments(8)
Commented by Sippo5655 at 2009-06-04 22:11
こんばんは!
カラフルなお花さんの世界、堪能です~\(^ ^)/
本当に今いろんなお花さんが出迎えてくれますよね!
4枚目のような対比も素敵ですね~♪
3枚目とラストの淡いピンクのお花さんは、ヒルザキツキミソウですね♪
この色合いもとても可愛くて、大好きです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by cobra518m at 2009-06-05 02:22
こんばんは~
ホント素敵な花シリーズが続いていますね!
連日ウットリしまくってますよ!^^
素敵な花たちとの出会い・・・
感謝!感謝!ありがとうですよね!
私もtatux2yanさんに出会えたことに感謝です・・・^^
感謝繋がりでTBいただいてかえりま~す!
Commented by dada246 at 2009-06-05 11:27 x
感動しました!一人でうわ~うわ~っと声を上げてしまいました。
こんな素敵な花の世界があるのですね。
音楽とともに錦帯橋の写真を沢山みせていただきました。
本当に本当に感動しました!
病気などで出かけることができない方々にもぜひ見せてあげたい!と
思いました。素敵なブログに出会えたこと、本当にうれしいです。
どうもありがとうございました!
Commented by ironsky at 2009-06-05 22:31
マクロ撮影の醍醐味ですね。
私は最近目が疲れるので、ここまでのマクロは撮らないようにしています。
しかし、こういうのを見ていると、私もチャレンジしたくなります。
Commented by tatux2yan at 2009-06-09 20:56
 Sippoさんへ!^^v
お返事遅れて大変失礼いたしました。m(__)m
このお花畑~面積はとても狭いものなんですが
綺麗な花々が五目咲き~ ^^
丁度、種を蒔かれたという女性ともお話しをしつつ
写真を撮らせていただきました。^^
Commented by tatux2yan at 2009-06-09 20:56
 cobraの兄貴~!^^v
お返事遅れて大変失礼いたしました。m(__)m
こちらこそ~cobra兄さんとhide兄さんにはとても
良くして頂き、心よりありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
TBありがとうございます。
確かに最近~花シリーズ続いています。
梅雨入り前に撮り貯めです。^^
Commented by tatux2yan at 2009-06-09 20:57
 dadaさんへ!^^v
お返事遅れて大変失礼いたしました。m(__)m
そしてご訪問ありがとうございます。
行き違いがあったようで大変失礼いたしました。

下手な写真ばかりでお恥ずかしい限りですがまた
お立ちよりください。 ^^
Commented by tatux2yan at 2009-06-09 20:57
 ironskyさんへ!^^v
お返事遅れて大変失礼いたしました。m(__)m
基本的には広角が好きなんですがこの時期は
いろいろな花を楽しめました。
マクロの世界はなかなか奥深いですね~!^^
<< ●●●【 小さな蕾たち・・・雨... ●●●【 史上最強の薔薇伝説。... >>