●●●【 史上最強の薔薇伝説。。花言葉は「奇跡」 続編
c0152332_21304863.jpg








c0152332_2131444.jpg








c0152332_21312987.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 レインボーローズ 』    「花言葉は奇跡」・・・ 続編

 今日は朝起きると、激しく雨が降っている。

 窓から外の赤い薔薇を眺めると花びらに雨をため込んで重そうに枝が傾いてる。

 雨はそのうち止みましたが、1日中曇りの梅雨入りしたかのような天気でした。

 
 今日の写真は以前にUPしていた頂き物のレインボーローズの未UP写真です。



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-06-03 21:45 | 春景 | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2009-06-03 21:59
今晩は
レインボーローズは不思議な雰囲気が・・・・
現実と不思議のギャップを感じます。
 不思議さに ・・・ポチッ・・・
Commented by Sippo5655 at 2009-06-03 22:08
こんばんは!
そろそろ入梅しそうですよね~
東京もお天気、下り坂です。。
トップのお写真、素晴らしいです~!
まさにこの薔薇でないと描けない絵ですね!
色と色の交錯が本当に素敵!
Rainbow dream(^0^)ノポチッ!
Commented by ironsky at 2009-06-03 22:50
1枚目は、ちょっと見ただけでは、バラだとは思いませんね。
なかなかおもしろい作品です。
こういう遊びもいいかな。
私はマメじゃないので、途中で投げ出してしまいそうですが。
Commented by tatux2yan at 2009-06-04 21:26
 kiyookuさんへ!^^v
この薔薇は本当に誰に見せても驚く不思議な薔薇です。
現実味がないんですが実際に見る機会があると
本当に感動ものですよ!
Commented by tatux2yan at 2009-06-04 21:27
 Sippoさんへ!^^v
ありがとうございます。
今年はよく花を撮影する年です。。。。^^
そして薔薇をいろいろと観察し撮影するのも珍しい。。。
いろいろな皆さんの素敵な写真を見て自分自身が
変わり向上していることと、ますますいろいろな写真の
素敵な世界に気付いています。
Commented by tatux2yan at 2009-06-04 21:28
 ironskyさんへ!^^v
1枚目は何も細工していないのですが・・・・・
マクロで撮りおろしです。

確かにこんな色合いの薔薇はありませんので
不思議ですよね!^^

遊びでなく・・・・本物の手を加えていない写真です。
<< ●●●【 お花畑 Field ... ●●●【 光輝く黄金の花。。。 >>