●●●【 光輝く黄金の花。。。
c0152332_2138665.jpg







c0152332_2139392.jpg







c0152332_21394369.jpg







c0152332_21415411.jpg







c0152332_2152363.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 黄色いお花はビョウヤナギ 』 と教えて頂きました。 ^^;

 綺麗だな~と、花を撮影すれど~・・・いつも思うこと。なんて名前だろう・・・?

とにかく綺麗なもの~どんな風に撮れるかにその場は時間を費やし。。。。@@

でも名前知らないのではUPできないなと・・・Sippoさんに教えて頂きました。(^O^)/

いつも素敵な写真を紹介していらっしゃいます。 ありがとうございます。^^

花の名前、昆虫、鳥といろいろと撮影すれど知らないことだらけ。。。

しかし、綺麗なもの、風景を写真に撮るの本当に夢中になれます。(^O^)/



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-06-02 22:11 | 春景 | Comments(7)
Commented by Sippo5655 at 2009-06-02 22:44
こんばんは!
ご紹介頂いて♪ありがとうございます!
素敵な描写ですね~!
トップと、ラスト、夢のような世界です♪
このお花は本当にしべの流れが美しいですね。
蕾さんの引き締まった中に柔らかい描写も、素敵(^0^)ノ
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2009-06-03 00:12
こんばんは^^
ビョウヤナギですか^^ いいですね~^^
とても綺麗に撮られていますね^^
4枚目の蕾のビョウヤナギもいい感じですね^^
ポチッ!
Commented by 写欲おやじ at 2009-06-03 07:09 x
こんにちは^^
凄く綺麗な写真ですね! 4枚目、5見目が特に好みです。 
4枚目は絵みたに撮られていますがピント位置に悩みませんでしたか?
Sippoさんに名前を・・・・!  僕も困ったら今度・・・・  お願いするかも^^
Commented by tatux2yan at 2009-06-03 21:46
 Sippoさんへ!^^v
ありがとうございました~^^ 
おかげさまで名前を入れて写真UPすることができました。

身の回りにこんなにいろいろな花が季節により
咲くもんだとつくづく思うようになりました。
その花たちや集まる昆虫たちを見る目線に下がって撮ってみて
知らないことだらけです。
Commented by tatux2yan at 2009-06-03 21:47
 hirokazuさんへ!^^v
いろいろな名前~ありますね~^^;
とても綺麗な花がいくつも咲いていて、どれを撮ってやろうかと
思いましたが結局お気に入りを選んでいろいろと撮りました。

蕾は結構ピントを何処に合わせるか迷いました。
Commented by tatux2yan at 2009-06-03 21:47
 Takeさんへ!^^v
毎度です! ^^ ありがとうございます。

綺麗な花だな~としばらく独占して楽しみました!^^
と言っても後ろに誰も順番待っていないのですが・・(^^ゞ
蕾を撮るときは少し風もある時でしたので何処にピント合わすか
悩みながらも楽しく撮れました。
草花の名前・・・・いろいろとありますね~  奥深い。
Commented by shigepianoman at 2009-06-16 21:22
コメント&トラバありがとうございました
僕もビヨウヤナギと紫陽花、トラバします
ビヨウヤナギファンが増えて、うれしいです!
ビヨウヤナギは二つやっちゃいますね
<< ●●●【 史上最強の薔薇伝説。... ●●●【 薔薇の国 Count... >>