●●●【 優しい表情を捕らえました。 (^O^)/
c0152332_22204117.jpg








c0152332_22213049.jpg








c0152332_22214755.jpg








c0152332_2222798.jpg








c0152332_22222826.jpg








c0152332_22225067.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 花のあるところいはいろいろ~集う 』

 カマキリの子も少し生長しつつもしっかりと食べて行きてる。!!<`ヘ´>

 大したもんですね~自力でどんどんたくましく成長してる。。。

 こんなしっかりした昆虫達を見てると益々いろいろと考えさせられます。。。。

 我が子たちが自立し、たくましくなっていく姿、あと数年かな~。 ^^

●新緑ワ~ルド 癒しの三滝寺~ HPにサウンド入りで

写真をスライドさせてます。  宜しければご覧ください~。
^^



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-05-25 01:03 | 春景 | Comments(10)
Commented by Sippo5655 at 2009-05-25 07:45
おはようございます!
キャ~、チーカマちゃん\(^ ^)/
キンケイギクととても良くお似合いですね~!
こんなに小さくてもしっかりと「ハンター」
あどけないお顔の中にも、鋭い眼光が光ってますね!
頑張って大人カマキリになれますように・・!
TBさせて頂きま~す☆
ポチッ!
Commented by momo-color at 2009-05-25 15:16
こんにちは~(*゚ー゚*)/

オレンジ色の中に可愛らしいお顔が~♪
カマキリさんですね! お花を撮っていると、昆虫に出会いますね!
私も珍しく大きなのに会い、じっとしていたんで、、、撮らせて頂きました。

全体の姿は小さいカマキリさんなんですね。最後の1枚で解りました('ー'*)

Commented by 写欲おやじ at 2009-05-25 21:45 x
こんばんは^^
1枚目は本当に優しい表情で笑いました^^
手持ちでしょうか? これだけ大きく写すとピント合わせが大変で
息が止まりそうになりませんでしたか?  
マクロは撮っている時には見えてなかった物が写っていて楽しいですよね。 

Commented by ironsky at 2009-05-25 22:31
カマキリも、、もういう撮り方をするとおもしろいですね。
マクロで撮ると、花と同化しているようです。
Commented by hirokazu0528 at 2009-05-26 00:53
こんばんは^^
1枚目、ホント優しい表情ですね^^
でもそこはさすがハンター、3,4枚目ではしっかりハンターの表情を見せてますね^^
ポチッ!
Commented by tatux2yan at 2009-05-26 21:00
 Sippoさんへ!^^v
ありがとうございます。
小さなカマキリでしたが時折吹く強風にも花びらに
しがみつき頑張っていました。!
花の綺麗な風景と空に気を取られあまりの小ささに
最初は気付きませんでしたがなかなかこいつは
楽しませてくれました。

Commented by tatux2yan at 2009-05-26 21:00
 momo-colorさんへ!^^v
綺麗な花が沢山あるな~と車を止め撮影すれば
必ず先客があるものです。
その一つがこの子カマキリさんでした!^^
とても可愛く、撮影にも協力的で助かりました。^^
Commented by tatux2yan at 2009-05-26 21:00
 Takeさんへ!^^v 毎度~
手持ちであります~しかしよく笑う子カマキリで
嬉しくなりつつも、目つきが時折鋭くなるのを
正直楽しみました。
マクロ~肉眼ではなかなか見えない部分ですので
本当~楽しめます。
Commented by tatux2yan at 2009-05-26 21:00
 ironskyさんへ!^^v
かなりの接写で撮りましたので子カマキリも
かなり緊張~&迷惑したと思います。。。。^^;
Commented by tatux2yan at 2009-05-26 21:00
 hirokazuさんへ!^^v
子カマキリもあどけない顔とハンターの顔を
持ち合わせ~カメラのレンズを見ては対応を
困っているの分かりました~^^
<< ●●●【 朝露に光り輝く赤い薔... ●●●【 笑顔で鳥を撮影すれば... >>