●●●【 人気の花。。。撮りは難・・・
c0152332_1722335.jpg








c0152332_1724320.jpg








c0152332_1725736.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 『 オレガノケントビューティー 』  (ハーブの一種)

 今日は仕事~指定休日でお休みでした。

 しかし、天気は良くなく残念な1日に。  ^^;



●新緑ワ~ルド 癒しの三滝寺~ HPにサウンド入りで

写真をスライドさせてます。  宜しければご覧ください~。
^^


 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-05-21 17:10 | 春景 | Comments(8)
Commented by kiyooku at 2009-05-21 20:40
今晩は
綺麗で淡い色の可愛い花ですね。
バックの色とボケが最高ですね・・・
Commented by Sippo5655 at 2009-05-21 21:16
こんばんは!
わ、花マクロですか!?
トップの断層のボケ味が素敵ですね!
お花の内部って本当にミステリアス・・・♪
ラストの配色も美しいです!
ポチッ!
Commented by cobra518m at 2009-05-21 22:06
お~ しべへのドンピシャなピントといい、
絶妙なボケと色具合・・・・
体の芯からトロけそうですわ~
たまらんです!
こういうの一度撮ってみたいです!
私には絶対ムリでしょうけど・・・^^
Commented by Mパパ at 2009-05-21 23:43 x
今は薔薇が旬ですね・・
家の薔薇いいよね。
Commented by tatux2yan at 2009-05-23 18:53
 kiyookuさんへ!^^v
ありがとうございます。
実際は見て驚くほど小さな世界にこれだけのものが
濃縮されてるのかと思うほどマクロでみると良く見えます。
Commented by tatux2yan at 2009-05-23 18:56
 Sippoさんへ!^^v
いや~まずは頂いていた綺麗な花を撮りたくて~
無謀にも花心のない私がなんちゃって花マクロです。^^;
いつもマクロの世界をご存じの方たちには本当~
お恥ずかしい写真ですが、これからまたまた違う世界も見れたことで
とてもうれしく~大満足です。
Commented by tatux2yan at 2009-05-23 19:02
 cobraの兄貴!こんばんはッス <`ヘ´> 
いやいや私は風景や適当な写真ばかり楽しんできましたが・・・
マクロな世界はブレ厳禁、前後への揺れ厳禁。   
中年層にはなかなか筋肉のいるポージングを長時間要せられ~
耐えて耐えて撮った写真は嬉しい限りです。^^
Commented by tatux2yan at 2009-05-23 19:04
 Mパパさんへ!^^v
 庭に薔薇など植えてくれていると本当~この時期は
楽させてもらいました。
起きて着替えず、車に乗ることもなく撮影出来~楽しみました。^^
<< ●●●【 日ノ出 朝露の薔薇を... ●●●【 我が家の薔薇も咲き時... >>