●●●【 我が家の薔薇も咲き時~続き^^
c0152332_1413631.jpg








c0152332_2235518.jpg








c0152332_22352574.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 我が家の薔薇はこんな感じ^^ 』   ナイトアンドデー

 丁度、目線の位置に咲く薔薇を以前撮影しましたが、今回も

やはり目線のため脚立に上り見下ろしで撮影~^^

まだ~蕾達が順番に咲いてくれるでしょう~。



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-05-20 22:45 | 春景 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2009-05-20 22:59
こんばんは!
素敵な真紅の薔薇・・・!!
お庭で楽しめるなんて・・・素敵~\(^ ^)/
まるで高貴なビロードのような花びらの質感、本当美しいです~♪
蕾さんも次々と開いて、薔薇天国になりますね!
ポチッ!
Commented by tatux2yan at 2009-05-23 18:49
 Sippoさんへ!^^v
薔薇の花を今年は例年になく撮りました。
冗談抜きで以前は庭に薔薇の花~咲いてても気づかない
低レベル~^^;
困ったもんでしたが・・・ようやくここに来て花や自然との楽しみ方~
なんとなく~分かってきたのかな~レベル~^^;

いろいろな草花を撮影し、tatuママの花図鑑で調べてみる。。。
これまた、鳥を撮影した時と同じで知らないことだらけで
とても楽しいです。
<< ●●●【 人気の花。。。撮りは... ●●●【 史上最強の薔薇伝説。... >>