●●●【 史上最強の薔薇伝説。。花言葉は「奇跡」
c0152332_1452428.jpg








c0152332_1945213.jpg








c0152332_19455520.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 レインボーローズ 』    「花言葉は奇跡」・・・  

 昨日~tatuママが素敵な薔薇を頂いて帰った。

 私は~帰宅早々にカメラで撮影した。^^

 こんな薔薇~見たことない!! とても綺麗で~驚きました。

 調べたら~こちらのサイトに詳細載っていました。 ^^

 HPも新規UPしております。宜しければ覗いてください。 ^^



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-05-19 20:02 | 春景 | Comments(14)
Commented by Sippo5655 at 2009-05-19 21:23
こんばんは!
あ、この薔薇、知ってます!
頂いたことがあるんです・・・♪
始めは造花かと思っちゃいました^^;
レインボーカラー、本当に夢のような色合いですよね~!
花言葉は「奇跡」まさにその通り(^0^)ノ
ポチッ!
Commented by poko_88 at 2009-05-19 22:35
毎度っす!
ってこの薔薇の色はなんでしょう!
びっくりしました。
これは絶対写真にしないと駄目ですね。
しかし見事な色の再現ですね。
Commented at 2009-05-19 23:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ulysses07 at 2009-05-19 23:44
こんばんは♪
このバラ、以前どこかで、見たことがあります^^
レインボーカラーのバラ♪ 
花言葉は奇跡なのですね~
ほんと、まさしく・・・そうですね♪

でも、奥さまが、育てられた薔薇、今ラッシュなのでは?
また、エントリーしてくださいね♪

TBありがとうございました^^
私も、いただきました♪
Commented by mimizu at 2009-05-20 14:59 x
レインボーローズ知ってる~
前にTVで見て、一目ぼれして、母の誕生日にプレゼントしたんだぁ~
不思議な色だよねぇ~
今は、温度で色が変わるマジックローズ(って名前だったと思うw)に
興味津々w
今度GETしてみよっかな・・・
Commented by 写欲おやじ at 2009-05-20 21:44 x
毎度で~す。
うぉ~ っと驚いて、娘を呼んで見せました。
存在は知っているとのことでしたが、やはり驚いていました。
色水に入れてもむりでしょうな~ 凄いのがあるもんですね!
Commented by tatux2yan at 2009-05-21 15:01
 Sippoさんへ!^^v
そうですかっ!ご存じとは!^^
私は~当然知りえませんでしたので~同じく
100均の造花と思いました。^^

撮影しててもこんなのありなんだな~と不思議でした。
どうしてこんなに奇麗な色ばかりに花びらが染まるのか?
まったくもって不思議?
だから~奇跡なんですね!
Commented by tatux2yan at 2009-05-21 15:01
 POKOパパさん!毎度です^^
おっ!嬉しい反応書き込みありがとうございます!
当然~私も驚きまして気が付けば撮影してましたよ!(笑
本当に不思議な薔薇です!^^
Commented by tatux2yan at 2009-05-21 15:01
 鍵コメ05-19 23:02さんへ!^^v
ありがとうございます。m(__)m
しばらくは夢中になるかも知れません^^;

Commented by tatux2yan at 2009-05-21 15:02
 ユリシスさんへ!^^v
さすが!やはり知ってらっしゃいますよね!^^

私は見た瞬間~本当に目がテン・・・・・・(゜o゜)
そして目の前まで近づいて・・・・本物だ?!。。。。(・o・)

これは大変だ~と思わず何も考えずに撮りました。^^
子どもたちも携帯で写めってました。

それにしても見れば見るほど不思議な薔薇です。
そしてそれぞれの花びらの色合いが実に綺麗で優しく~
本当~奇跡!って感じです。
Commented by tatux2yan at 2009-05-21 15:02
 mimizuっちさんへ!^^v
え~!?本当に知ってたの~それも驚き!(冗談!^^

さすが~いろいろと知ってるね~
お母さんの誕生日になんて、お母さん驚いたでしょうね~!
うちも~おふくろに見せてやったら「私の携帯で撮って」っていうから
撮ってやるに何度撮ってもピントが合わずぼけてしまう^^;
なんで~・・・・・良く見たらカメラの表面にまだ保護シートが・・・・
綺麗に撮って壁紙にしてやったよ。   ほっ! ^^;
Commented by tatux2yan at 2009-05-21 15:02
 Takeさんへ!^^v 
 毎度~です! 嬉しい反応ですね~!
娘さんも見てくれたなんて嬉しいな~^^
下手ながらにでも写した甲斐がありました。

色水に入れて・・・おもしろい発想かも!¥^^
Commented by haru-155 at 2011-05-20 22:29
今晩は!

TBしていただきどうもありがとうございました<(_ _)>
このところ、なかなか時間がとれなくて、お邪魔することもコメント欄開けてお話しすることもできず、寂しい思いをしていましたので、とっても嬉しかったです♪
つたないブログ見てくださってどうもありがとうございました♪
私もTBさせてくださいね!

それにしてもブログ開けた途端、びっくり!!すご~い!!
こんなバラが存在するんですね~!
なんて不思議なんでしょう!(^^)!
これはお写真を撮りたくなりますね♪

色合いも美しくって素敵ですね~!
花言葉の「奇跡」とっても納得です!
 きっと良いことが起こりそうですね(^^)
Commented by tatux2yan at 2011-05-22 17:41
 haruさんへ!^^

 コメントありがとうございます。
 私こそ細々とやっているのに手抜きばかりでお恥ずかしく・・・
 TBありがとうございます。^^

 レインボーローズ 古い記事をTBしてしまいスミマセン^^;
 あれ以来見る機会がないのでまた再開出来たら
 どう写すかな~  楽しみです。

<< ●●●【 我が家の薔薇も咲き時... ●●●【 五月 太鼓打ち 雷男... >>