●●●【 歯磨きそっちのけで、光合成~!^^
c0152332_21422018.jpg







c0152332_21423895.jpg







c0152332_21425464.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 クチに歯ブラシ、手にカメラ 』  時間押してます。。。。^^;

 5/12の朝の歯磨きタイム。。。^^;

朝日とエゴの木の花~満開の劇的シーンを。。。玄関前。

雲の形に流れがあり~とてもいい感じで~楽しい。!^^
朝からこんな景色見ながら歯磨きはもったいない。

写真に残そ~!   と言ってもうまく撮れません。。。^^;



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-05-15 21:55 | 春景 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2009-05-15 22:45
こんばんは!
爽やかな光景ですね~!
朝からこんな光景を見られたら、一日中爽快な気分で過ごせそう~☆
緑と、青空。もうこれだけで心は大満足(^0^)ノ
ポチッ!
Commented by まさひろ at 2009-05-16 07:13 x
おはようございます。
まさひろです。
随分前に、私のblogにコメントを頂きましたが
今まで、何度か拝見していたもののコメントさせていただくタイミングを逃していました。
とんだご無礼をお許しください m(_ _)m

緑と青空に流れる雲、いいですね~
歯磨きタイム
私も、洗面所で磨くタイプじゃなく
庭に出て光合成しながら歯磨きしてます。
歯磨きしながら、プランターで育ててる野菜に水あげたり
虫取りしたりしながらなので、時間が足りなくなるのはしょっちゅうです(^_^;)

カメラ片手に歯磨きの発想はありませんでした。
その行動、今度真似してみます(^^)v
Commented by tatux2yan at 2009-05-18 22:34
 Sippoさんへ!^^v
いつもコメントありがとうございます。^^
毎日、起きる時間は同じようなものですので歯磨きタイムも
同様のはず・・・  しかし朝の空気~空色~違いますね~^^

こんなに気持ちのいい日は本当~歯磨き加えてカメラ撮影日和です。
少しの時間でしたが、夢中になれてとても楽しく撮ることができました。^^
しかし、後の時間が押してしまい・・・大変でした。^^;
Commented by tatux2yan at 2009-05-18 22:34
 まさひろさんへ!^^v
いえいえこちらにコメント頂きながらお返事遅れ失礼いたしました。

休みの日が必ずともいい朝であるはずがなく、綺麗だな~という
朝はなかなかないものです。そしてそこにカメラがあるかどうかが
重要です。(笑
朝の貴重な時間をもっとゆっくり楽しみたいなと早起きし始め
余裕ができたはずが家を出るころはバタバタです!^^;

歯磨きしながら~撮影~なかなか良いですよ~!!^^
<< ●●●【  和 太 鼓   雷... ●●●【 思い出のおすそ分けを... >>