●●●【 思い出のおすそ分けをありがとう。 ^^ 
c0152332_22212318.jpg







c0152332_10543160.jpg







c0152332_22213921.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 ユニバーサルスタジオ・ジャパン 』  U・S・J 修学旅行 

 月曜から修学旅行に行っていた娘が、昨日~空手の稽古から帰ると

無事~帰宅し、お風呂上がりでtatuママと2人で息子と私を迎えてくれた。^^

早々~娘の旅の話を沢山~聞かせてもらい~私もとてもハッピーな気持ちに。^^

この年頃の思い出は~一生の思い出となるでしょうから、良い旅となり安心しました。

少ないお小遣いから私へのお土産のスパイダーマン耳かき~。これは私のリクエスト!^^

 スパイダー耳かきは以前に家族で行った時に購入。(私が) と言うことでデザインも一新、二代目です。

ありがとう~^^ 娘のお土産・・・家族及びご近所への心配りが、今まで以上に気配りが効いていて

 『何よりも自分より周りの人へ』 という気持ちが成長を感じ、とても嬉しく思いました。(>_<)


 モノクロのミニミニイチゴは我が家の玄関プランターの物です。

 小さすぎて鑑賞用かなと思っていましたが食べてました・・・と・・・うちの息子が。。。 ^^;



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-05-14 22:52 | 春景 | Comments(8)
Commented by Sippo5655 at 2009-05-14 23:47
スパイダー耳かき♪可愛いですね~^^
お嬢様、しっかりと成長されていますね。
自分より、他人のことを。
できるようでなかなかできることではないと思います。
素晴らしいご家庭ですね(*^-^*)
私も嬉しくなりました!
ポチッ!
Commented by 写欲おやじ at 2009-05-15 07:09 x
おはようございます^^
スパイダーマンよかったですね。 何に留まっているのかと思ったらカメラだったとは!
我が娘も先日修学旅行でした。
土産は要らないから自分のものを買ってこい! と言っていたら指示通り・・・・
思い出話はたくさんしてくれました。 十分ですね! 
Commented by kiyooku at 2009-05-15 19:51
今晩は
素敵な話で感激です。
子供のお土産は大事ですよね~
処でスパイダーマンと苺が一緒に見えて来ました。
スパイダーマンを食べたんですか・・・・(笑)
Commented by mimizu at 2009-05-16 10:25 x
修学旅行、ユニバーサルなんだぁ??
うちの娘は、京都みたい・・・映画村とか・・・
ほんと修学旅行って、思い出になるから、楽しんでほしいよね。
Commented by tatux2yan at 2009-05-18 22:33
 Sippoさんへ!^^v
数年前に家族でUSJに行ったときは家族みんな楽しめました。
心に残るいい思い出も沢山ありますが、自分も何か買っとこうと
思って買ったのが何故かスパイダーマンの耳かきでした。^^
娘のお土産は当時のものよりデザインがよくなりお気に入りです。
家族、そして親戚や友達に沢山お土産買ってきてくれました。
何よりとてもいい笑顔で思い出話しをしてくれる娘の顔が嬉しかったです。
Commented by tatux2yan at 2009-05-18 22:33
 Takeさんへ!^^v
一応~半分冗談で耳かきと言いましたが~デザインも一新してて
とてもお気に入りです。
写真の撮り方が悪くカメラにスパイダー乗っかって見えましたね^^;
後で一緒に撮影してたもう一枚を追加しました。
と言うことでPCのモニターの壁紙がカメラになっております。^^
分かりにくく~すみません^^;
Commented by tatux2yan at 2009-05-18 22:33
 kiyookuさんへ!^^v
娘の成長のあり方を再認識した思いです。
形でなく思い出話をしてくれる娘の笑顔がとてもうれしく
印象的でした。
イチゴは小指の先ぐらいの大きさで可愛いものです。。。^^
Commented by tatux2yan at 2009-05-18 22:33
 mimizuさんへ!^^v
そうですよ~。USJに京都散策もしたみたい~。
いろいろと回ってとても楽しかったみたいだよ~
そうだよね~。仲良しの子たちとあちこちするんだから
最高の時間であっという間だったと言いながら帰ってきたみたい。^^
<< ●●●【 歯磨きそっちのけで、... ●●●【 朝のほんの少しの時間... >>