●●●【 朝のほんの少しの時間で。。。
c0152332_22385431.jpg

   ・今朝、歯磨きしながら見つけた庭の薔薇。 昨夜の雨の雫が綺麗でした。^^





c0152332_22424141.jpg

   ・少し前にtatuママのお母さんから頂いた薔薇を撮影~2枚。^^  朝~外で撮影





c0152332_22435850.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 朝の少しの時間を楽しむ 』  早起きして。。。

 毎朝の通勤前の支度時間ってみんな~慌ただしいですよね~。

 私も以前は起きて秒刻みで支度して車でロケット発進!!<`ヘ´>  でした。

 しかし、この3か月ぐらい前から起きて出発までを最低1時間はとるように早起きし

 ゆとりある朝の時間を過ごすように心がけています。 「 本当? (^0_0^)

 手入れはしていませんが庭の花が咲いてると歯磨きしてても落ち着かず・・・・@@

 カメラ撮影始まると~時間を忘れ、トイレに行く時間が・・・・結局慌ただしかったりして・・・(~_~メ)

 今日は息子の空手稽古付き人で帰宅遅くなりました。 来月は地区大会があるので楽しみです。



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-05-13 23:17 | 春景 | Comments(6)
Commented by Mパパ at 2009-05-14 14:24 x
何か渋い色してますね・・
薔薇は撮るのが難しいと思いませんか・・?
Commented by Sippo5655 at 2009-05-14 18:20
こんばんは!
朝って本当に忙しいですよね~^^;
でも早起きは本当に良いことですね♪
こんなに素敵な薔薇と滴さんにも会えて♪
私も、見習いたいです・・・わ~っでも家族の世話する身だあ
早起きしても撮影時間はとれそうにありませんね(笑)
ポチッ!
Commented by ironsky at 2009-05-14 22:06
言い尽くされている言葉ですが、バラの花びらはビロードのようですね。
柔らかそうで、触れてみたくなります。
Commented by tatux2yan at 2009-05-14 22:56
 Mパパさんへ!^^v
もともと濃い色の赤色の薔薇ですが撮り方でしょうね
1枚目は朝ですが日がイマイチ当たらずよけいに暗いですね。。
2.3枚目は同じような色合いの薔薇でしたが、故意に
暗めに撮りました。
花心~持ち合わせていないので本当に難しいです。
Commented by tatux2yan at 2009-05-14 22:57
 Sippoさんへ!^^v
私は自分の事だけしててもいっぱいいっぱいでした!^^;
朝起き~慣れました~^^ 逆にこの時期は朝の日差しを浴びる
花を見ながら歯磨き~楽しんでます^^
行きすぎると口に歯ブラシ、手にはカメラとなり~長引き~
時間がなくなります。。。^^;;
Commented by tatux2yan at 2009-05-14 22:59
 ironskyさんへ!^^v
ありがとうございます。  しかしながら本当にお恥ずかしい^^;
花心の無い私が薔薇を撮ると何になってしまうのかと
思いつつも綺麗だな~と心から思いました。
花を最近~とても気になりいろいろと撮りたくなります!^^
<< ●●●【 思い出のおすそ分けを... ●●●【 1枚、1枚 撮り楽し... >>