●●●【 母の日の感動。 父の日はあるのか?^^
c0152332_22113530.jpg







c0152332_22134166.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 昨日はこれまた幸せな気持ちに 』 母の日

 昨日、tatuママの母、私の母、それぞれに~前からtatuママが用意してくれてた

母の日の贈り物を。。。^^ まだまだ元気な両母に感謝です。


 そして家族4人での夕食のとき、突然娘がtatuママに『ハイ、これ母の日のプレゼント』といい

可愛い紙袋。中を見ると母と娘どちらでもきれそうな可愛い服。 それと二つ折りの手紙。

その手紙を読み始めるtatuママ・・・・全部読みきらないうちに涙。 もう子供じゃないね~と

後で夫婦二人で会話した。   あっ!忘れてましたが心優しい息子も感動涙ほどは

ありませんが、相変わらずのボケたプレゼントに味気ない?手紙。 ま、男だからこんなもんか。^^

そんな娘も中3で今日から関西方面へ修学旅行に行っている。

息子:お姉ちゃん居ないから寂しいね~。

tatuママ:本当~寂しいね~明日も居ないよ~。

 そんな、昨日~今日でした。 今日は文章多く疲れた^^;



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-05-11 22:35 | 春景 | Comments(8)
Commented by Sippo5655 at 2009-05-11 22:49
こんばんは!
素敵な母の日でしたね(*^-^*)
お子様からのお手紙も、お母様の心にはとても沁みたことでしょうね♪
きっと父の日にも、素敵なサプライズがありますよ~^^
四つ葉のクローバー、み~つけた\(^ ^)/
ポチッ!
Commented by mimizu at 2009-05-11 22:51 x
母の日かぁ・・・
うちは、上の娘は、塾で強制的に書かされた手紙のみw
下の娘は、半手作りのブリザードフラワーw
うれしかったけど、小さい頃に二人が母の日だから・・・って開いてくれた、
お楽しみ会のようなものが今までで一番うれしかったなぁ~

四葉のクローバー大好き♪
娘との思い出もあるしねwww
Commented by ironsky at 2009-05-11 23:34
シロツメクサも、こんな風に撮ると綺麗ですね。
四つ葉のクローバーを探したくなります。
しかし、根性が続かず、いつも途中でやめてしまいます。
Commented by poko_88 at 2009-05-11 23:47
子を持つ親としては涙が出るお話ですね。
やはり心のこもったプレゼント、どんな形でも
最高にうれしいものです。
うちのママもPOKOから花束もらってギュって抱きしめて
ました。
ところで父の日ももうすぐですが・・
Commented by tatux2yan at 2009-05-12 21:30
 Sippoさんへ!^^v
小さなころからプレゼントや自分で書いた絵、手紙など
いろいろとプレゼントしてくれています。^^
やはり素直に涙出るもんです。tatuママ宛なのに・・・@@
サプライズ・・・期待してしまうな~^^
Commented by tatux2yan at 2009-05-12 21:30
 mimizuさんへ!^^v
父の日って結構~味気ないし、当然色気もない。
スルーして終わる感じするけど、母の日は
やはり子どもたちの気持ちの中には大きいと思うよ。^^

四つ葉のクローバーでの思い出。。。
これらも娘さん達も良い思い出だろうね!^^
Commented by tatux2yan at 2009-05-12 21:30
 ironskyさんへ!^^v
春はいろいろと植物の活性が盛んですね~
四つ葉のクローバー見つけたの偶然でした。
少し横にも沢山いましたが三つ葉がメインでした。
Commented by tatux2yan at 2009-05-12 21:31
 POKOパパさんへ!^^v
ですよね~^^  横で見てて手紙も読ませてもらって
私も感動~。 プレゼントいろいろと考えてくれたことも
嬉しいですが、手紙は心に「ぐっ」ときました。
父の日は~気にしないふりして気になる。^^;
<< ●●●【 1枚、1枚 撮り楽し... ●●●【 嬉しいお知らせが 一... >>