●●●【 薔薇  美しき時を残す。。。
c0152332_1744369.jpg







c0152332_1751081.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 綺麗に残してあげる 』

 以前、我が家のプチ花壇に蕾を付けた薔薇があり、枝が長かったせいで
 雨と強風の日に耐えきれず枝が折れてしまい、可哀そうに思ったtatuママが
 小さな青い花瓶に移してあげていました。 長く美しくあっていてほしいものです。

 ---・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----・・・-----・・・---
 
 先週~南中ソーランの翔龍さんの舞いを撮影しましたがようやくHPにUP致しました!^^v
 5/5のフラワーフェスティバルでもメインステージの5番手と奮闘されていますので
 撮影も楽しみです。 
 翔龍 ジョイさん、今朝はコメントありがとうございました!^^v
 会場で合いましょうね~^^v



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-05-02 17:35 | 春景 | Comments(8)
Commented by Sippo5655 at 2009-05-02 18:46
こんばんは!
薔薇の季節になってきましたね♪
真紅の薔薇、お庭にあるのですね。
枝が折れてしまって・・奥様、お優しい方ですね。
私も庭で折れてしまったり、そろそろ終わりそうなお花を
よく花瓶に入れてお部屋で過ごしてもらっています。
少しでも楽に長生きできれば、お花さんも喜びますね(*^-^*)
ポチッ!
Commented by kiyooku at 2009-05-02 19:15
今晩は
綺麗な赤で見とれますね。
残念、枝が折れたんですが・・・第二の人生を花瓶で全うですね。
奥さんの優しさに感謝ですね。
Commented at 2009-05-02 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hide_t510 at 2009-05-03 17:09
錦帯橋 朝霧桜   桜咲く  翔龍春舞
ぜ~んぶ 堪能させていただきました。

錦帯橋は子供のころ行ったきりで こんなに桜が
美しいとは 知らなかった~
橋の上から桜を広角で あのショットが してもいいなあ~
ひろーーーい桜景色 素敵でしたよ

桜咲く。。。これは 広島各地の桜名所巡りでしょうか。。。
夜桜も良いですが 私は やっぱり 桜を楽しむ人々と素晴らしい
枝垂れ桜とか。。 生活の一瞬を切取ったような
田舎の駅に電車が入ってくる。。それを桜が見つめてる
そして 山々の棚田に咲く誇る桜と。。
実に素敵でした。。
いつか広島に帰るときがきたら ぜひ案内してください。
桜一緒に撮れたらいいですね~

翔龍春舞、みんないつもそうですが 良い顔してますね
スライドショー始まった直後のアットホームなショット
これも良かったですよ
踊りは んなも言うこと無し、 いつもながら迫力が
感動とともに伝わってきて 楽しめました。

素敵な春ショット沢山ありがとう~


Commented by tatux2yan at 2009-05-03 20:44
 Sippoさんへ!^^v
今、思えば折れる前に支え木か何かを
してやっておけばと思ってます・・・・・
今からと言う時だけに残念です。花瓶に入っての撮影で
終わってしまいますが、仲間たちは外でまだ蕾のまま
すくすくエネルギーためています。
薔薇が咲いたらまた撮影したいと思います。^^
Commented by tatux2yan at 2009-05-03 20:44
 kiyookuさんへ!^^v
無理な体勢と技術のなさでイマイチな写真となってしまい
タイトルのようには撮ってあげることできませんでした・・・
外では仲間がまだ蕾のため、咲いた日にはまた撮影したいです。
Commented by tatux2yan at 2009-05-03 21:30
 鍵コメ 05-02 23:21さんへ!^^v
お返事ありがとうございます。 ^^
なるほどなるほど~φ(..)メモメモ。またまた そちらに伺いますね~。
Commented by tatux2yan at 2009-05-03 21:30
 hideさんへ!^^v
いつもいつもありがとうございます。
HPも捨てずにいられない、あれもこれも選んでるうち~
どんどん枚数が膨らんで春のシリーズで3つになるなんて
自分でも思っていませんでしたが・・・
同じような写真ばかりとなり、退屈だとは思いますが
暖かいお言葉本当に感謝です。励みになります。

広島の町も今、フラワーフェスティバルや各イベントで
田舎町なのに人が沢山、車も沢山です。^^;
今年のGWは私は休みが連休で多かったので本来なら
遠出しそうなんですが、先々で遠出の予定がある分
めちゃくちゃ地味な範囲で過ごしております。^^

そうですね~恥ずかしながら宜しければいくらでも
撮影ご一緒させてもらいたいです。実現出来たら最高です。^^

筒賀の井仁の棚田の帰り道、魚切ダム経由で団地抜けて
お家に帰りました~^^
<< ●●●【 花咲く準備。。。 ●●●【 1枚、1枚 撮り楽し... >>