●●●【 1枚、1枚 撮り楽しむ ^^ 。。。
c0152332_1805146.jpg







c0152332_1814166.jpg







c0152332_182544.jpg







c0152332_1822776.jpg







c0152332_1824952.jpg







c0152332_18385.jpg







c0152332_1832892.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 マイナスイオン存分に! 』    三滝寺

 今日は新緑を求め三滝寺を訪問。

 日の光を浴びて輝く新緑たち。 とても綺麗でいろいろと見えました。

 とりあえず今日は数枚程・・・・・のちにUP出来ればと思います。

 5月のフラワーフェスティバル 「←こちらをクリック」 に備えCFカードまたまた購入。。高いな~^^;
 5/5 平和公園内で行われる【きんさいYOSAKOI!】「カーネーションステージ」にあの『 翔 龍 』 さんが12時から5番手に登場!!^^

 同じく5/5のバラステージには和太鼓の 『 雷 男 』 さんが15:00から15:30オープニング演奏!

 う~ん・・・・・・・ステージが真反対とは・・・・・走り回って忙しい撮影になりそうです。


 HPのsakuraシリーズ更新しています。^^ 宜しければご覧ください。^^



   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-05-01 18:13 | 春景 | Comments(14)
Commented by Sippo5655 at 2009-05-01 21:20
こんばんは!
トップのもみじ、素敵ですね~♪
三滝寺ですか。石の質感、そして和と新緑
GW初日から素敵な撮影になりましたね!
うわ~、スケジュールも目白押し♪(^^)ノ
お天気も良いし、撮影枚数もぐぐ~~んと伸びそうですね!
お写真楽しみにしています~☆
ポチッ!
Commented by poko_88 at 2009-05-01 21:23
1枚1枚撮り楽しむ・・・いいお言葉ですね!
写真の原点ですな。

今回の写真もすべて一枚一枚丁寧に撮られてますね。
最近はD2Xの心地よい連射性能に無意味に連射してしまいます(笑
Commented by ironsky at 2009-05-01 21:42
1枚1枚、じっくり撮った様子がうかがえる写真です。
新緑が美しい季節になりました。
私も、GWは新緑をねらってみようかな。
オヤジTさんと同じように、1枚1枚撮り楽しんで。
Commented by シン at 2009-05-02 05:43 x
おはようございます。
GWイベント目白押しで楽しそうですね。

1枚1枚撮り楽しむ。。。良い表現ですし、撮影スタイルには欠かせないことかと思っています。
自分の撮影スタイルを見つめ直す思いになりました。
今回は4枚目の画像が素敵に思いました。
↓の電車のボケと花がマッチしていますね!

GW、たくさん楽しんでくださいね!
Commented by the-fuji at 2009-05-02 13:12 x
最初のカット素敵ですね。ポチ
Commented by tatux2yan at 2009-05-02 17:37
 Sippoさんへ!^^v
ここ三滝寺は私の大好きな撮影フィールドでして・・・
春の新緑、秋の紅葉と本当に何度来ても癒されます。
日が射す午前中が新緑を美しく浮かび上がらせ
表から見るもよし、裏から見るもよし!
苔やお地蔵さんが多く立ち並ぶ道のりをゆっくり歩き撮り・・・

フラワーフェスティバルはどんな写真が撮れるかは未知?です。
人が多いので、脚立も抱えて走ってるかも^^
Commented by tatux2yan at 2009-05-02 17:37
 POKOパパさんへ!^^v
三滝寺に到着し、装備を整え、いざ!^^
最初の1枚目から~あちらも こちらも と、シャッター切るの
止まりませんでした。
日差しを受けた新緑ならではの緑はたまらんですね~^^

昨日CFカード購入でビックカメラへ行き、いろいろと試し撮り
してみましたがD2X D3のシャッター音に慣れてると他の
カメラは全くの別物に思えるほどですね。(当然ですが)^^;
D5000も手にしましたが、小さいですね。 
Commented by tatux2yan at 2009-05-02 17:37
 ironskyさんへ!^^v
1枚、1枚 撮り楽しんでるんですが驚く枚数になるもんです^^;
いつものことなんですが、夢中になるとこうなる。。。。
自分なりに本当のストレス発散にもなってると思います。

この時期のお寺回りは新緑とマッチしていい感じだと
思いますので、是非楽しんでみてください。
Commented by tatux2yan at 2009-05-02 17:37
 シンさんへ!^^v
私のポリシーは気になるものを夢中で撮る。
ここ、三滝寺には私を悩殺する風景、ポイントがいろいろと
ある場所で、何度訪れても飽きることのない場所です。

いろいろな皆さんの作品を目にすることにより
自分もこんな素敵な写真が撮りたい! とにかく外に出て
キョロキョロしてますね~^^;
ある意味、怪しい人かも。。。
Commented by tatux2yan at 2009-05-02 17:38
 the-fujiさんへ!^^v
写真へのコメントありがとうざいます。
新緑の綺麗なここ三滝寺ではGWが見ごろ
を迎えています。
Commented by mimizu at 2009-05-02 21:44 x
もみじの写真、ステキ~
三滝寺もステキ~
でも、やっぱり、もみじの写真が好きかも~
Commented by tatux2yan at 2009-05-03 20:42
 mimizuさんへ!^^v
もみじの写真いいですか~ありがとうね~¥^^
新緑の三滝寺は季節的にとても気持ちよい景色を
いろいろと撮影しました~
Commented at 2009-05-04 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatux2yan at 2009-05-07 22:54
 鍵コメ05-04 23:27 さんへ!^^v
こちらこそ、いろいろとお世話になりました!
これからもよろしくお願いいたします。^^
<< ●●●【 薔薇  美しき時を残... ●●●【 一番綺麗な風景に出会... >>