●●●【 一番綺麗な風景に出会えたら。。。
●●●【 一番綺麗な風景に出会えたら。。。_c0152332_15483229.jpg

 安野駅跡 あの花と一緒に ^^




●●●【 一番綺麗な風景に出会えたら。。。_c0152332_1550171.jpg







●●●【 一番綺麗な風景に出会えたら。。。_c0152332_1550548.jpg







●●●【 一番綺麗な風景に出会えたら。。。_c0152332_15511343.jpg

 棚田百選 『井仁の棚田』 田に水も入り田植え真っ最中。





●●●【 一番綺麗な風景に出会えたら。。。_c0152332_15543034.jpg

 撮影現場でたまたまお会いしたご夫婦。^^
 とても良くして頂き、記念写真^^  今回はとりあえず顔なしにて^^。。。
 D3 & D300のフル装備でカメラに釘づけでした^^;また連絡ください。ありがとうございました。 ^^
                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 安野駅から井仁の棚田へ散策 』

 棚田の田植えの時期かな~と思い、車でドライブ~。 3週間前はこんな感じでした。

 道中の新緑もとても綺麗で気持ちの良い一日を過ごせ写真も残せました。

 
 錦帯橋の桜に続き『 桜 咲く2009 』をHPにupしました。
 ボ~っと見て心癒す写真であればと思います。  ^^
  ↓ のHPのバナーをポチッとしてお入りください。^^



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-04-30 16:37 | 春景
<< ●●●【 1枚、1枚 撮り楽し... ●●●【 三連の鯉幟 風を受け... >>