●●●【 三連の鯉幟 風を受け泳ぐ。。。
c0152332_1871992.jpg







c0152332_1874180.jpg







c0152332_188042.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 鯉幟 』  風を受けて

 春の晴れた日はドライブしているとこの時期は鯉幟に

遭遇すると本当にうれしくなる。^^

風を受け音をたて泳ぐさまはカメラで撮らずにはいられない。。^^

 錦帯橋の朝霧の桜  HPにupしました。^^
 
 未公開写真盛りだくさんです。 ↓ からどうぞ^^




   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-04-29 18:15 | 春景 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2009-04-29 21:37
こんばんは!
立派な鯉のぼりですね~!!
本当、大空を悠々と泳ぐ姿は、気持ち良いですね!
日本の伝統って本当に素晴らしいと思います。
東京では大きな鯉のぼり、ほとんど見られなくて・・・
こちらで拝見できて、嬉しいです(*^-^*)
ポチッ!
Commented by Mパパ at 2009-04-30 13:31 x
鯉のぼり・・
最近見なくなりました。
男の子=鯉のぼりですよね。
Commented by tatux2yan at 2009-04-30 16:53
 Sippoさんへ!^^v
確かに鯉のぼりを揚げるところを見ること少なくなり
祭日の日に玄関先に日の丸国旗とか昔は揚げてましたね。
しかし、風に大きくなびくその姿はまるで生きているかのようで
風が強ければ尚その迫力は凄いものでした。
Commented by tatux2yan at 2009-04-30 16:55
 Mパパさんへ!^^v
昔は鯉幟でしたが、大変ですので
やはりだんだんと少なく・・・最近は見ませんね。
うちも坊主は床の間に兜で終わりです^^;
<< ●●●【 一番綺麗な風景に出会... ●●●【 藤棚に群がる熊蜂と俺... >>