●●●【 藤棚に群がる熊蜂と俺 ! 。。。
c0152332_18154426.jpg







c0152332_18161032.jpg







c0152332_18164049.jpg







c0152332_18171485.jpg







c0152332_18173424.jpg







c0152332_18175433.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 藤棚を求めて 』  ドライブ♪

 今日は朝一に車のメンテナンスでディーラーでOILとエレメントの交換。

その後は・・・^^・・・フフフ!。。。。撮影三昧~。。。でも何を?

今年はまだ藤棚を撮っていませんのでドライブしながらキョロキョロ @@

道中~いろいろと撮影しながら春の時間を楽しみ、おかげさまで

偶然にも藤棚を撮影させていただきました。 ^^ ありがとうございました。



 ■昨日~! 『 錦帯橋 朝霧桜 2009 』 をHPにてUPしました。^^v

  朝の静かな錦帯橋。  未公開写真いっぱいです。宜しければご覧ください。。。。^^v




   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-04-28 18:38 | 春景 | Comments(8)
Commented by Sippo5655 at 2009-04-28 21:08
こんばんは!
美しい藤棚ですね~!!
この花が咲くと、誕生日が近いんです^^
ところでクマバチは・・・どこ・・・キョロキョロ(・ ・)
今年は藤の花のかんざしでも買おうかなあ
子供の七五三の時につけたいです(*^-^*) ・・・って自分が、ですが(笑)
ポチッ!
Commented by シン at 2009-04-28 21:21 x
こんばんは。
もう藤ですか。見事な紫の藤棚ですね。

最近は、花の撮影が続いていますが、目の保養になっていますよ!

こちらは寒さの影響で桜の満開の時期が長引いて、未だ撮影していないのでラッキーです。
明日は桜の撮影三昧になりそうです!
Commented by GON at 2009-04-28 21:42 x
こんばんは。見事な藤棚を見つけましたね。こちらでも
藤が今満開です。山藤も撮ってみたいのですが、山桜
と違って藤はなかなか見つかりません。
それにしても、熊蜂にはお気をつけくださいね。
Commented by kiyooku at 2009-04-28 22:12
今晩は
綺麗な藤に感激です。
此方で藤が咲くと、釣りのテンカラが始まるので・・・・
思わず見入って・・・渓流に想いが飛んで仕舞いました。
本当に素敵な写真有難う御座いました。
Commented by tatux2yan at 2009-04-29 23:47
 Sippoさんへ!^^v
藤の花が咲く頃が誕生日。いいですね~^^
それで春の花などのお写真が多いのかな~

今回、熊蜂はあえて撮影しませんでした。
しかし、ぶんぶん飛んでて耳のあたりでホバしてた時も
ありました。しかし完全無視で撮影に没頭!^^v

藤の花のかんざし、良いですね~
きっと素敵ですよ~^^
Commented by tatux2yan at 2009-04-29 23:47
 シンさんへ!^^v
藤の花~こちらは結構前からあちらこちらで
見かけるんですが撮影の時がなく藤棚はようやく
念願叶いました。

確かに春になり、花を撮影するの続いていますね~^^;
花より団子な男が撮ってるので色気を出すのが難しいかな?

桜撮影、楽しんで撮ってきてください。
Commented by tatux2yan at 2009-04-29 23:48
 GONさんへ!^^v
本当に偶然の出会いで探していた藤棚を
撮影出来て、とても幸せです。
その分、熊蜂の事も怖くなく撮影に没頭~。

こちらでは昨日の道中に山藤、沢山ありました。

前回、私が藤の花と熊蜂をブログにupしてるのは
山藤です。
Commented by tatux2yan at 2009-04-29 23:48
 kiyookuさんへ!^^v
感激して頂きありがとうございます。

暖かくなり次から次へと綺麗な花たちが
咲き始め~本当に足もとから遠くまで被写体だらけ・・・
いくら撮っても止まりません^^;

<< ●●●【 三連の鯉幟 風を受け... ●●●【 ハナミズキ Hana... >>