●●●【 ハナミズキ Hanamizuki
c0152332_18182346.jpg







c0152332_18184291.jpg







c0152332_18185979.jpg







c0152332_18191410.jpg







c0152332_18192890.jpg







c0152332_18194462.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」


 『 ハナミズキの朝 』  西区、安佐南区

 青空で迎えてくれた月曜日!  しかし今日は休み! ^^
嬉しいですね~。。。ある意味自由な時間。

撮影し帰宅。。。。。。。。。。しかし、そこからお昼までは
tatuママのご機嫌をとろうと、汗! お庭の草引き。。。^^:




   ↑↑ = ^^
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-04-27 18:33 | 春景 | Comments(12)
Commented by kiyooku at 2009-04-27 19:59
今晩は
ハナミズキ綺麗ですね~
青空と合いますね。
ハナミズキは赤と思ってましたが白も・・・
花は疎いので良い勉強に成りました。
Commented by Sippo5655 at 2009-04-27 21:04
こんばんは!
ハナミズキ、素敵なお花さんですよね!
このくるりん♪がなんとも可愛らしいです^^
わ~、ちゃんと奥様のお手伝いもなさったのですね(*^-^*)
GW、お天気良くなると良いですね!
ポチッ!
Commented by poko_88 at 2009-04-27 23:00
ご無沙汰でした~。
GW突入っすか!
今年は相棒D2Xとともに素敵なGWになると
いいっすね。天気もまあまあみたいですし。
いい思い出を作りましょう!
Commented by hirokazu0528 at 2009-04-28 00:26
こんばんは^^
ハナミズキがいい陽光を受けて元気に咲いていますね^^
どのお写真もとても綺麗に撮られていて、いい感じですね~^^
ポチッ!
Commented by Mパパ at 2009-04-28 11:54 x
こんにちわ・・

素晴らしい写りですね・・
このレンズは手振れも付いて値段もそこそこなんで、
コストパフォーマンス最高では・・
私もマジで欲しいレンズなんですよ。
Commented by mimizu at 2009-04-28 17:26 x
こんちわ♪
ほんと どの写真もステキだねぇ~
この連休、あたしも久々にのんびりできて最高に幸せ~
Commented by tatux2yan at 2009-04-28 18:40
 kiyookuさんへ!^^v
ハナミズキは本当に綺麗な花ですね~
白色が朝の日を浴び風が吹く度揺れる。
揺れると、日の当たるところ当たらないところが
どんどん変化し同じ写真は撮れないのがまたいい。
赤色もとても綺麗でした。
Commented by tatux2yan at 2009-04-28 18:41
 Sippoさんへ!^^v
朝日の角度が丁度いい感じで風に揺られ
キラキラ輝いているようにも見えました^^
くるりんは確かに特徴的な若さが出てますね。
Sippoさんみたいな素敵な花写真は撮れませんが
今回は気持ちよく撮影を楽しめました。
Commented by tatux2yan at 2009-04-28 18:41
 pokoパパさんへ!^^v
VR18-200の不具合以来、更新と写真の
枚数が少なく寂しかったんですが、ここ最近
またまた勢いが復活されたようですね~^^
パパさんにもアドバイスあったアイピース関係は
どうしようかな~と思っていましたが、コメントの後
即、購入してみて本当視野が広がり良い感じです。^^

GWお互いいろいろとD2Xで撮りまくりましょう~
Commented by tatux2yan at 2009-04-28 18:41
 hirokazuさんへ!^^v
朝の優しい日差しを受けて輝くパールな花びらは
ファインダー覗いていてもわくわくしました。
青空の下夢中になれることとても幸せです。
気になるものまだまだいろいろと撮って行きます。^^
Commented by tatux2yan at 2009-04-28 18:42
 Mパパさんへ!^^v
一時期、望遠レンズ何か欲しい時期に悩んで結局
このVR70-300にしました。 子どもたちの運動会から
空手の選手権撮影、趣味の撮影といろいろ使用でき
出番はとても多いので選んで良かったです^^
Commented by tatux2yan at 2009-04-28 18:42
 mimizuさんへ!^^v
ありがとうね~^^ そう言ってもらえると嬉しいよ!
俺とどっちがステキ?なんてアゴ外れそうで聞けないけど
ま~俺かな??!  @@
連休~楽しもうや~。
<< ●●●【 藤棚に群がる熊蜂と俺... ●●●【 翔龍 春の舞い マリ... >>