●●●【 誕生 寄り添い 未来 。。。
c0152332_19362994.jpg







c0152332_1938286.jpg







c0152332_19393295.jpg







c0152332_19394955.jpg







c0152332_1940986.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 たんぽぽ 』

 愛らしい、たんぽぽのフワフワ~が誕生する前です。 ^^
 風が吹いて飛んで行く~

 連休前の今日は天気も悪くいろいろとありましたが、

 明日からとりあえず休みです。  ^^



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-04-25 19:52 | 春景 | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2009-04-25 21:34
こんばんは!
たんぽぽの綿毛さん、今本当にたくさん見られますよね♪
ふわふわがとても心地良いです~^^
トップの、中心が白いお星様みたいに輝いていますね!
みんな、わ~っと旅立って、素敵なところに着地できますように・・・♪
いよいよGWですね!
そういう私は何にも予定立ててません^^;
ポチッ!
Commented by hide_t510 at 2009-04-26 08:59
おはようさんです♪

この綿毛 ふわ毛♪
とんでるとこを ピンとあわせて 撮りたくて
野原に寝転んで  頑張ったけど
撮れなかった 笑

Commented by tatux2yan at 2009-04-27 07:23
 Sippoさんへ!^^
たんぽぽの綿毛だ~と思い撮影しました。
ぐる~っと散策して同じこの場所に来た時には
2時間程度過ぎてたでしょうか~
閉じてた綿毛が咲いてました。
暖かいとあっという間ですね^^
Commented by tatux2yan at 2009-04-27 07:25
 hideさんへ!^^
 野原に風に乗って飛び出すところ
私も是非撮れたなら挑戦してみたいです。
寝っ転がってひたすら待つ~
良いですね~のんびりした感じしてきます。
<< ●●●【 翔龍 春の舞い マリ... ●●●【 連休に~突入~ヨーイ!^^ >>