●●●【 サツキツツジ(皐月躑躅)
c0152332_16274969.jpg







c0152332_1628481.jpg


                                                 「クリックするとそれぞれ画像がめっちゃ@@!大きくなるかも^^!」

 『 ツツジ(躑躅) 』  

 早くもツツジを撮影できるとは・・・・早いですよね~?

 今晩は、楽しい飲み会がありますので行って来ます。^^ 



 
 ■■ My Homepage ■■ ^^



私のお気に入りのサウンドでスライドフォト鑑賞してみてください。(^_-)-☆



                                                               『 Photo by tatux2 』
by tatux2yan | 2009-04-18 16:36 | 春景 | Comments(8)
Commented by Sippo5655 at 2009-04-18 18:43
こんばんは!
ツツジ、あれよあれよという間にいっぱい咲いてきましたね!
うちのマンションの植え込みもツツジなんです
綺麗なピンクに埋まってきました\(^ ^)/
陽を受けて揚々と輝いて美しいですね~♪
飲み会、楽しんできてくださいね!
ポチッ!
Commented by hide_t510 at 2009-04-18 19:38
こんばんは♪

私も今日散歩してたら 真っ白 と このピンクと
白とピンクのマーブルの 皐月見つけましたよ ^^♪
で、 カメラ向けたのだけど。。。
構図が 決まらない!
なんて難しい花なんだろう って思ったよ ^^;
で撮れたか? って   聞かないでね~ 笑
Commented by シン at 2009-04-18 20:27 x
お久しぶりです。
もう、つつじが咲いているのですね。
可憐で麗しさが感じられます!

こちらの地方では、桜前線がきたところです。
北国の春を満喫しようと思ってます!
Commented by tatux2yan at 2009-04-19 17:33
 Sippoさんへ!^^
梅に桜と春めいたこの頃は次々と開花し
出遅れると撮影出来ないんじゃないかとおもうほど。
暖かいせいでしょうねなんだかタイミング的に早く感じる~
飲み会は楽しい時間過ごせました~^^
ありがとうございます。
Commented by tatux2yan at 2009-04-19 17:37
 hideさんへ!^^
いつの間にやらツツジの季節なんですね~
梅や桜を追いかけてきて休みはいつも撮影で
費やしてきましたが、毎週新しく何かが咲いてわいてくる。。
暖かいこの時期ならではでしょうか・・
昨日、今日ととてもよい天気でいい花花・・・・撮影できました^^

Commented by tatux2yan at 2009-04-19 17:40
 シンさんへ!^^
桜も途中で冷え込みがあった分長めに楽しめた
こちら地方と思いますが、やはり終わってみれば桜は
短いですね。。。。梅はなんてタフなんだろう・・・
青森も桜がきましたか~!春ですね。
Commented at 2009-04-20 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatux2yan at 2009-04-21 20:56
 鍵コメ2009-04-20 23:55 さんへ!^^
いえいえ・・・いつもありがとうございます。
おお~この季節にですか^^ いい季節ですね^^
<< ●●●【 日にあたる躑躅たち。。。 ●●●【 沢山いるから迷うな~ >>